スペシャルムービーやチケット先行予約など会員限定コンテンツを配信中!

HOME > TICKET&PRESENT > 山﨑賢人 主演映画「陰陽師0」ジャパンプレミアに【100組200名様】ご招待!

TICKET&PRESENT

山﨑賢人 主演映画「陰陽師0」ジャパンプレミアに【100組200名様】ご招待!

応募可能期間外です
公開日:2024/02/21
  • share
  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE
応募期間:2024/02/21~2024/03/14
山﨑賢人主演映画「陰陽師0」ジャパンプレミアの開催が決定しましたので、STARDUST WEB会員の皆様の中から抽選で【100組200名様】をご招待いたします!

注意事項を必ずお読みの上、ぜひご応募ください!
たくさんのご応募お待ちしております!

下記の概要・注意事項をすべてご確認の上ご応募くださいますようお願いいたします。
ご当選後のキャンセル、当日のキャンセルは一切できません。
ご当選後のキャンセル、当日のキャンセルをされると、残念ながらご当選されなかった会員の方や、他のご来場者様、また制作委員会にご迷惑をおかけすることになりますので、以下をよくお読みいただき、ご理解頂いた上でご応募ください。
当日必ずご参加できる方、また諸注意事項を全て守れる方のみご応募くださいますようお願いいたします。
当日の予定が曖昧なままでの応募・興味本位な応募等は絶対にお止めください。
ご当選後のキャンセル、当日キャンセルを行った会員様につきましては、今後のイベント・番組観覧に一切参加できなくなるほか、チケット先行等の結果に影響を与える場合がございます。
皆様のご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。


++++++++++++

■映画「陰陽師0」ジャパンプレミア

【日程】
2024年4月4日(木)夕刻

【場所】
都内某所
※ご当選の方にのみお知らせいたします。

【登壇者(予定)】
山﨑賢人 染谷将太 奈緒 板垣李光人 國村隼/北村一輝 小林薫 佐藤嗣麻子監督

【応募受付期間】
2024/2/21(水)18:00~2024/3/14(木)23:59

【ご応募にあたりご注意ください!】
※今回のご応募はペア(2名1組)での募集となります。1人1回のみ、2名様分になります。ご応募の際に、参加人数[1名]はお選びいただけませんので、予めご了承ください。
※ご同伴者様の氏名・フリガナも必ずご入力ください。参加される方のお名前、同伴者を含め、お申し込み後の変更は一切できませんのでご注意ください。
※同行者をご入力いただかない場合は、抽選対象外とさせていただきます。

【当選発表について】
当選者の発表は、厳正な抽選の上【2024/03/21(木)17時以降】に、ご当選者にのみメールにて当選通知をお送りさせていただきます。詳細はメール内でご確認ください。
当選メールが届いた方は、【2024/03/22(金)23:59まで】に「参加意思確認」をお問い合わせフォーム(https://fc.stardust.co.jp/inquiry/)にお送りください。期限までにご連絡をいただけなかった場合は当選が無効となります。予めご了承ください。こちらの詳細につきましても当選メールにてご案内させていただきます。

なお、受付の際、ご当選者様、ご同伴者様ともご本人確認をさせていただきますので、写真付身分証明書(コピー不可)を必ずご持参ください。写真付きをお持ちでない方は、お名前が確認できるものを2点ご用意ください。ご持参いただけない場合は入場をお断りさせていただきます。

【当選メールの配信について】
※当選者への当選メールの送信元メールアドレスは"support@fc.stardust.co.jp"となります。お手持ちのケータイでドメイン指定受信設定をされている方は"fc.stardust.co.jp"を受信可能ドメインに設定してください。
※メールアドレス記入ミスが多くメールを受け取れない方がいらっしゃるようです。正しいメールアドレスをご記入下さい。また当選メールが届くまでメールアドレスの変更はお控えください。
※当選メール受信後に、紛失・削除された場合、いかなる理由においても再配信は行いません。

++++++++++++
【注意事項】※ご参加お申込み前に必ずご一読ください※
・ご来場前に、検温など体調管理のご協力をお願いいたします。
・発熱、咳などの症状がある場合は、体調を最優先いただき、ご来場を控えていただきますようお願いいたします。
・手洗いや備え付けの消毒液のご使用、咳エチケットのご協力をお願いいたします。
・転売・譲渡目的でのご応募及び当選権の転売・譲渡は決して行わないでください。
・当日、会場において当選者ご本人かどうかを身分証で確認させていただきます。顔写真付きの身分証明書であれば1点、お持ちでない場合は、お名前が確認できる身分証明書2点を必ずご持参下さい。ご同行者も当選者同様に身分証明書をご用意ください。
・当日、主催者が当選者ご本人もしくはご同行者と確認ができないと判断した場合や、主催者が当選権の不正使用と認めた場合はご入場いただけません。
・応募後、当選後のご同行者の変更はお受けできません。当日必ず参加いただける方の情報をご入力下さい。また、ご同行者がいらっしゃる場合、当日必ず皆様お揃いの上、受付までお越しください。
・当サイトにて1人で複数の応募をされた場合や、代表者とご同行者を入れ替えて応募された場合は、複数の応募とみなし当選の対象外とさせていただきます。
・別媒体との重複応募はご遠慮ください。
・会場までの交通費及び飲食・宿泊費等は、当選者様ご自身のご負担となります。
・運営の都合により、会場への入退場、トイレのご利用を制限させていただく場合がございます。
・いかなる場合においても開演後の途中入場は固くお断りいたします。
・場内でのカメラ(携帯電話含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。当日は荷物検査を行わせていただく場合がございます。
・会場内ではマスコミ各社の取材による撮影、主催者による記録撮影が行われ、テレビ・雑誌・ホームページ等にて放映・掲載される場合がございます。また、当イベントの模様が後日販売されるDVD商品などに収録される場合がございます。あらかじめご了承下さい。お客様の当催事における個人情報(肖像権)については、このイベントにご入場されたことにより、上記の使用にご同意いただけたものとさせていただきます。
・当イベントは、天候やその他主催者の判断により、開催中止や、登壇者やスケジュールなどの内容が予告なく変更となる場合がございます。その場合も、交通費や宿泊費などの補償はいたしません。中止の場合、代替イベントはありません。予めご了承下さい

pagetop

page top