スペシャルムービーやチケット先行予約など会員限定コンテンツを配信中!

ニュースNEWS

MOVIE

清原翔 映画「HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION」“超”完成披露試写会SECOND MISSION!

清原翔出演映画「HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION」“超”完成披露試写会SECOND MISSIONが11/2(木)ユナイテッド・シネマ豊洲で行われ、キャストと共に清原が登壇した。

ドラマ、配信、コミック、SNS、オリジナルアルバム、ドームツアー、そして映画と数多くのメディアやエンタテインメントを巻き込み展開する、世界初のプロジェクト「HiGH&LOW」。5つのチームの頭文字をとって「SWORD地区」と呼ばれるエリアを舞台に覇権を争う男たちの闘いと、熱い友情ドラマを描いた本シリーズは、メインキャラだけで100名超えという規格外のスケールと、その1人ひとりの深いバックストーリーを基に、リアルとファンタジーがコラボした、独自の世界観を創りだしている。
プロジェクトの集大成としてこれまでに「HiGH&LOW THE MOVIE」、「HiGH&LOW THE RED RAIN」そして「HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY」が公開され、累計入場者数350万人を超える大ヒットを記録。そして、ついにシリーズ最終章となる「HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION」が11/11(土)公開される。

清原は、SWORDの「O」、全国から札付きの粗暴者が集まってくる別名・漆黒の凶悪高校の中林を演じる。中林は通称「三中(さんなか)トリオ」の1人で、中学時代はそれぞれの地元で悪名を売っていたが、高校入学後に中茎、中園と出会い、3人の名字からこう呼ばれるように。鬼邪高校の中でも勢いのある若手のひとり、という役どころ。

上映前に行われた舞台挨拶で清原は、「清原翔です。本日はよろしくお願いします。」と挨拶。

その後、同作でSWORDたちに最大のピンチが訪れることから、撮影現場で起こった最大のピンチは?と三中トリオのキャスト、青木健さん、陳内将さん、そして清原に質問が及んだが、互いにコメントを譲り合ったこともあり会場が妙な空気になったことから、「今が一番ピンチです。」と苦笑いしていた。

この日は総勢22名の出演者が登壇。撮影の裏話や、作品への熱い思いが次々と語られ、大盛り上がりの一夜となった。

映画「HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION」は11/11(土)全国公開!
ぜひ劇場でお楽しみください。

【ストーリー】
チームを超えて力を合わせ、“黒白堂駅の闘い”に勝利したSWORD(山王連合会、White Rascals、鬼邪高校、RUDE BOYS、達磨一家)メンバーたち。
だが、勝者が決まったかに見えたその場に、九龍グループの善信会を率いる善信吉龍が乗り込んでくる。政府と裏でつながっている九龍グループは、かつて政府主導で行われた不正を隠ぺいするため、SWORD地区の“無名街”を爆破、その跡地にカジノ建設を目論んでいた。琥珀、九十九、雨宮雅貴・広斗兄弟が、命懸けで公開したUSB内の機密情報によって一度は逮捕された九龍グループ総裁・九世龍心は、証拠不十分によりすぐ釈放。追いうちをかけるかのように、九龍総力を結集した“SWORD破滅行動”が遂行されていくー。
果たしてコブラらSWORDのメンバーたちと琥珀・九十九、雨宮兄弟は、巨悪に打ち勝って“ファイナル・ミッション”を成し遂げることができるのか?男たちの誇りを賭けた闘いが、今まさに始まる。
  • share
  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE

pagetop

page top