スペシャルムービーやチケット先行予約など会員限定コンテンツを配信中!

よくあるお問い合わせ

▼ご質問の種類をお選びくだい。


会員サイトのご利用について

動画やギャラリー、SPECIAL、TICKET & PRESENTなどのページを見ようとすると「会員限定コンテンツです。ログインしてお楽しみください。」と表示され閲覧できない
会員限定コンテンツは会員ログイン後お楽しみいただけます。

既に会員入会されている場合は会員ログインを行ってください。
まだ会員入会手続きを行っていない場合は「入会案内」のページからご入会いただくと会員限定コンテンツは閲覧可能となります。

なお、一部の動画やコンテンツは会員以外の方もご覧いただけます。
登録情報(ハンドルネーム、メールアドレスなど)の変更・確認をしたいのですが。
「STARDUST WEB」にログイン後、「会員情報」よりご確認ください。
「マイタレント登録」とはなんですか?
「マイタレント登録」は STARDUST WEB会員限定の機能となります。(会員入会方法は「入会案内」よりご確認ください)
お気に入りのタレントやアーティストの「マイタレント登録」を行っていただくとSTARDUST WEB内でタレントのMOVIEやギャラリーなどの情報が公開されるとマイページに表示されます。
またタレント情報メールを配信しているタレントの場合はタレントのメールマガジンが不定期に配信されます。

マイタレントに登録するには
タレント情報メールについてはこちら
好きなタレント・アーティストをマイタレントに登録したい
ニュースページのプロフィールの下の「マイタレント登録」ボタンを押して登録を行ってください。
「マイタレント」しているタレントは「STARDUST WEB」にログイン後、「会員情報」よりご確認いただけます。
削除も、「会員情報」より行ってください。

会員サイトにログイン出来ません。
下記の点をご確認ください。

(1)メールアドレスかパスワードに誤りがある
メールアドレスとパスワードは「半角英数文字」で正しくご入力ください。

例:
○ (半角英数字=abcdefghijklmn / 1234567890)
X (全角英数字=abcdefghijklmn / 1234567890)

(2)iPhoneやiPadをご利用の場合
メールアドレスの末尾が「docomo.ne.jp」「ezweb.ne.jp」「softbank(.ne).jp』などのキャリアメールをご利用の場合は「~@icloud.com」のメールアドレスで送信・登録されている可能性がございます。
その場合、ご自身メールアドレスをご確認の上、ログインIDには「~@icloud.com」のアドレスをご入力してください。

「@icloud.com」のメールアドレスが不明な場合、iPhoneの「設定」→「アカウントとパスワード」→「iCloud」の順に開くと確認いただけます。
※ iCloudにログインしていない場合は、iCloudメールアドレスを取得したApple IDでサインインしてください。
パスワードがわかりません。
ログインページの「パスワードをお忘れの方はこちら」からご確認ください。

「パスワード再発行」の案内メールが届かない方へ。
もし登録メールアドレスにお間違いがない場合は以下をご確認ください。

●携帯メールをご登録の方でドメイン指定受信設定をされている場合、メールをお届けできません。設定をご確認の上、必ず @fc.stardust.co.jpからのメールを受け取れる設定にしてください。
またドメイン指定受信設定の他に「なりすましメール」「URL付きメール」を拒否する設定になっている場合もメールをお届けできない場合がございますのでこちらも確認の上、設定されている場合は解除してください。

●PCメールをご登録の方でyahoo!メールやHotmail、Gmailのメールサービスをご利用の場合やメール環境によっては「迷惑メールフォル ダ」や「削除フォルダ」などに配信される事がございますので該当フォルダのご確認をお願い致します。
パスワードを変更したいです。
「STARDUST WEB」にログイン後、「会員情報」よりご確認ください。
STARDUST WEBはどんなブラウザ/モバイル機種でも見る事はできますか。
推奨環境は「利用規約」よりご確認下さい。
フィーチャーフォン(ガラケー)からも利用できますか?
STARDUST WEBのサービスはフィーチャーフォン(ガラケー)からは、ご利用できません。 何卒ご了承ください。
動画の試聴ができない
● 推奨環境のご確認
動作推奨環境は満たしておりますでしょうか。(推奨環境は「利用規約」よりご確認下さい)
推奨環境でも再生ができない場合は下記をご確認ください。

● PCで試聴ができない場合
・ご利用のプロバイダによっては独自のセキュリティ機能により回線やプロトコル単位で制限を設けられている場合がございます。
【例】ぷららをお使いの場合
株式会社NTTぷらら社をご利用されている場合、「ネットバリアベーシック」の設定においてパケットフィルタのレベルを『レベル1(弱)』以下に設定してください。
● スマートフォンで試聴ができない場合
・回線速度の問題
モバイル回線をご利用の場合、通信環境及びご利用状況によっては通信制限などの影響により安定的な速度を得られず、正常に視聴が出来ない場合がございます。Wi-Fiなどの高速回線で再度お試し下さい。
※通信制限は各キャリアによって異なります。ご利用状況等の詳細につきましてはご利用のキャリアにお問合せ下さい。

・ブラウザのキャッシュとCookie削除
ブラウザのキャッシュ・Cookieを消去後、端末を再起動して下さい。
(端末再起動5分以内は、初期処理により高負荷状態となりますので、5分以上経過後に視聴をお試し下さい。)

・その他のアプリの影響
別のアプリが起動している場合、そちらが影響している可能性がございます。一度その他のアプリを終了させて下さい。

・空き容量の問題
端末のメモリが逼迫しているなど、端末の負荷が高まっている場合、正常に再生されない場合がございます。
端末の空き容量(1GB以上推奨)を確保して下さい。

・その他
AQUOS PHONE端末の場合・・・
端末本体にプリインストールされているアプリ「ギャラリー」または「アルバム」を”有効”にしてください。
海外からの入会は可能でしょうか?
サイトは日本語のみサービスを行っております。サイトをご覧頂ける環境であれば、海外からご入会頂いても構いません。
旧「スターダストWEB」との違いはとの違いはなんですか。
旧「スターダストWEB」との違いはフィーチャーフォン、スマートフォン向けのスターダスト公式サイトになります。
こちらの「STARDUST WEB」はPC、スマートフォン、タブレット向け有料公式サイトになり、今まで以上に高画質でコンテンツがお楽しみいただけます。
またPCサイトでチケット・試写会・プレゼントなどの応募も可能になりました。
尚、「スターダストWEB」(フィーチャーフォン、スマートフォン向けサイト)は2016年12月28日にサービス終了となりますので、予めご了承ください。

お申し込み・入会・解約について

入会手続きの方法を教えてください。
入会手続きについては「入会案内」のページからご確認いただけます。 また入会手続きはインターネットに接続されたパソコン、スマートフォン、タブレットのブラウザからお申込みいただく形となります。
お申込み可能な環境について詳しくはこちらをご覧ください。
会員の継続について
● 継続の手続きについて教えてください。
クレジットカード、キャリア決済を選択された方は自動更新になります。解約されるまで月額会費440円(税込)を引き落とさせて頂きます。
コンビニ決済を選択された方には3ヶ月の契約期間満了後は、自動的に退会となります。会員サービスを再度利用するためには、改めて最初から会員入会手続きを行って頂く必要がございます。

● 月の途中に入会しましたが、日割り計算はできますか?
日割りでの計算は行っておりません。月の途中から入会しても月額440円(税込)でのお支払となります。

● 1ヶ月内の入会、退会を繰り返しても440円(税込)のみの支払いですか?
退会した月内に再度入会する場合、入会・退会の行われた月については旧登録分と新登録分の二回分(合計880円)の会費のお支払が生じることとなりますので、予めご了承ください。
携帯キャリア決済について
● 利用できる携帯キャリア決済は?
ドコモケータイ払い/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い がご利用頂けます。
※キャリア決済はお客様のご契約状況により決済をご利用いただけない場合もございます。
※ソフトバンクまとめて支払いでクレジット払いを設定している場合は「3Dセキュア」の設定が必須になります。
詳しくはお使いの携帯会社にお問合せください。

各携帯キャリアの決済サービスの詳細につきましては以下のページをご覧ください。
d払い
auかんたん決済
ソフトバンクまとめて支払い
クレジット決済について
● 使用できるクレジットカードは?
VISA/マスターカード/JCB/アメリカンエクスプレス/ダイナーズクラブ がご利用頂けます。

尚、以下カードは、利用対象外となります。何卒ご了承くださいませ。
・海外発行カード
・デビットカード・プリペイドカード

● セキュリティーコードとは何ですか?
クレジットカードにプリントされている3桁または4桁の番号で、ご注文を行うお客様がカード所持者ご本人であることを認証する為の番号になります。
*セキュリティコードは、お客様の暗証番号ではない点、ご注意ください。

● カード情報を変更したい。
「 クレジットカード情報の変更ページ 」から変更いただけます。
コンビニ支払いについて
● 支払い可能なコンビニは?
デイリーヤマザキ/ファミリーマート/ローソン/ミニストップ/セイコーマートがご利用頂けます。

尚、コンビニ決済を選択された方には3ヶ月の契約期間満了後は、自動的に退会となります。会員サービスを再度利用するためには、改めて最初から会員入会手続きを行って頂く必要がございます。予めご了承ください。

※コンビニ決済を選択した場合、お支払い方法のご案内メールを「system@p01.mul-pay.com」から送信いたします。
メールの受信設定でドメイン拒否設定されており、メールがお届かない場合は「@p01.mul-pay.com」からのメールを受け取れる設定に変更してください。
※セブンイレブンは準備中のためご用意ができ次第ご利用可能となります。
コンビニ支払いの場合は店舗での入金手続きが完了してから入会完了の通知メールが届くまでに1時間程度かかる場合がございます。何卒ご了承ください。

● 振込票は届きますか?
払込票は届きません。
支払方法をメールにてご案内させて頂きますので各コンビニ毎の支払方法をご確認の上、支払番号を確認、持参してお支払い手続きをお進め下さい。
入会後に決済方法を変更することはできますか?
入会後に決済方法(クレジット決済、キャリア決済、コンビニ支払い)を変更することはできません。

支払い方法を変更したい場合はSTARDUST WEB 退会フォームから一度退会手続きを行ってからご希望の決済方法で再度入会手続きを行ってください。
※退会した月内に再度入会する場合、入会・退会の行われた月については旧登録分と新登録分の二回分(合計800円)の会費のお支払が生じることとなりますので、予めご了承ください。

尚、クレジット決済の場合はカード情報を変更することは可能です。
「クレジットカード情報の変更ページ」から変更手続きを行ってください。
機種変更をした場合、契約はどうなりますか
●クレジットカード決済の場合・・・
機種変更を行った場合でもSTARDUST WEBの決済は継続されています。
新しい端末から登録メールアドレスとパスワードでのログインをお試しください。
メールアドレスを変更された場合は、ログイン後、「マイページ」から変更をしてください。

●携帯キャリア決済の場合・・・
(1) 携帯会社を変更した
→決済の継続ができないため、STARDUST WEBの継続決済は自動的に解約されます。
お手数ですが、再度入会案内ページより入会手続きを行ってください。

(2) 同じ携帯会社でスマートフォンからスマートフォンに機種変更した
→携帯電話会社様での決済が継続されている可能性がございますので、新しい端末からログインしてご確認ください。
ユーザー登録をされている場合は、登録メールアドレスとパスワードでログインをしてください。

●コンビニ払いの場合・・・
機種変更を行った場合でも3カ月の会員契約期間内であれば会員期間は継続されます。
新しい端末から登録メールアドレスとパスワードでのログインをお試しください。
メールアドレスを変更された場合は、ログイン後、「マイページ」から変更をしてください。

携帯を解約した場合、自動的にSTARDUST WEBの継続決済は自動的に解約されますか
●クレジットカード決済の場合
機種変更を行った場合でもSTARDUST WEBの決済は継続されています。

●携帯キャリア決済の場合・・・
自動的に解約されます。
会費は携帯を解約行われた月までのお支払となります。(日割計算は行いません)。

●コンビニ払いの場合・・・
機種変更を行った場合でも3カ月の会員契約期間内であれば会員期間は継続されます。
お支払い方法に登録しているクレジットカードを解約した場合、STARDUST WEBの継続決済も自動的に解約されますか
基本的には自動解約とはなりませんので解約をご希望の場合は、会員情報ページより退会手続きを行い解約していただけますようお願いいたします。
尚、お客様のクレジットカードの契約状況によっては自動解約となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
退会するにはどうすればよいですか?
STARDUST WEB 退会フォームから退会手続きを行ってください。
尚、月の途中で解約された場合でも日割り返金にはなりませんのでご注意ください。

メルマガ・メール設定について

メールマガジンが届きません。
メールマガジンは会員登録時のアドレスにお送りしております。登録されているメールアドレスが正しく登録されているか会員情報の変更ページでご確認ください。

●PCメールをご登録の方でyahoo!メールやHotmail、Gmailのメールサービスをご利用の場合やメール環境によっては「迷惑メールフォル ダ」や「削除フォルダ」などに配信される事がございますので該当フォルダのご確認をお願い致します。

●「メルマガ受信」の設定を「受信しない」にしているとメルマガをお届けできませんので「受信する」に変更してください。

もし登録メールアドレスに間違いがなく、「メルマガ受信」の設定も「受信する」になっている場合は以下をご確認ください。

●携帯メールをご登録の方でドメイン指定受信設定をされている場合、メールをお届けできません。設定をご確認の上、必ず @fc.stardust.co.jpからのメールを受け取れる設定にしてください。
またドメイン指定受信設定の他に「なりすましメール」「URL付きメール」を拒否する設定になっている場合もメールをお届けできない場合がございますのでこちらも確認の上、設定されている場合は解除してください。

尚、ドメイン指定受信などの設定によりメールマガジンの配信エラーが連続して発生していた場合、ご登録されているメールアドレスへのメールマガジンの配信を自動停止することがございます。メルマガ受信設定を確認しても問題がなく、メールマガジンが届いていない場合は、お問い合わせフォームよりメ―ルマガジンの配信が行われていない旨とお客様の「登録メールアドレス」をご連絡ください。配信状況を確認させていただきます。
タレント情報メールを受け取りたいです。
現在、タレント情報メールを配信しているタレントは下記になります。

市原隼人/夏帆/北川景子/佐藤めぐみ/田中幸太朗/常盤貴子/林遣都/早見あかり/ミムラ/持田真樹/森尾由美/
柳楽優弥/山田孝之/ (※50音順)

情報メール受信には「マイタレント登録」が必要となります。
ニュースページのプロフィールの下の「マイタレント登録」ボタンを押して登録を行ってください。

メールマガジンの配信を停止してほしい
会員情報の変更ページ で「メルマガ受信」を「受信しない」に変更してください。
「受信しない」に設定するとタレント情報メールの配信も停止となります。予めご了承ください。

その他よくある質問

所属タレント・アーティストにファンレターを送りたいのです。
ファンレターは下記住所までお送りください。
マネージャーを通し本人にお渡し致します。

皆さまのお気持ちはお手紙(ファンレター)のみでのお受け取りとさせていただき、プレゼントにつきましては、お受け取りを辞退させていただきます。
また、ライブ会場、イベント会場および劇場等でのプレゼントにつきましても同様とさせていただきます。

▼ファンレター送付先
〒104-8238
東京都中央区銀座5-15-1 SP609
株式会社スターダストプロモーション ○○(タレント名)係
※必ず【株式会社スターダストプロモーション】【タレント名】を明記の上、お送りください。
※上記住所宛に、規格サイズの封筒または一般郵便封筒以外の形でお送りいただいた場合、宅急便(プレゼント)とみなし、ご返送させていただくことがございます
※上記住所への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

※上記住所やそれ以外の弊社関連オフィスへの直接のお持ち込みや郵送はお断りさせていただきます。
※規格サイズの封筒(縦34センチ✕横25センチまで)または一般郵便封筒に同封された形のみお受け取り可能です。
※規格サイズの封筒または一般郵便封筒以外の形でお送りいただいた場合、宅配物(プレゼント)とみなし、ご返送させていただくことがございます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※SDR所属アーティスト
超特急、DISH//、M!LK、SUPER★DRAGON、さくらしめじ、ONE N’ ONLY、原因は自分にある。、K、BUDDiiSのファンレターの宛先は下記になります。

▼ファンレター送付先
〒104-8238
東京都中央区銀座5-15-1 SP505
株式会社SDR(グループ名)(メンバー名)宛
※必ず【株式会社SDR】【(グループ名)(メンバー名)】を明記の上、お送り下さい。

※上記住所やそれ以外の弊社関連オフィスへの直接のお持込みや、郵送はお断りさせていただきます。
※規格サイズの封筒 (または一般郵便封筒)に同封された形のもののみお受け取り可能です。
※2021年1月以降一般郵便封筒以外のもので送られた場合には、宅配物(プレゼント)と見なし返送させていただく場合がございます。


ファンレターはどれぐらいで本人の手に渡るか知りたい
マネージャーから本人の手に渡るまでの期間はスケジュール等によって異なりますので、「必ずどのタイミングで」とお答えすることが出来ません。また、お客様からの日付指定もできかねますので予めご了承ください。
タレント・アーティストのスケジュールを知りたい
タレント・アーティストのスケジュールに関しては、各プロフィールページでご確認ください。

タレント・アーティスト一覧ページはこちら

出演情報等は決定次第、タレント・アーティストの各プロフィールページにて随時お知らせしております。
ページ内に記載のないもには現在未定となっております。
尚、情報によっては、当日の告知となったり、事前に告知出来ない場合もございますので、予めご了承ください。
ファンクラブはありますか?
ファンサービスよりご確認ください。


現在、募集しているオーディションが知りたい
オーディション情報は、オーディションページにてご案内しております。

https://www.stardust.co.jp/audition/
現在、募集している採用情報が知りたい
採用情報は、リクルートページにてご案内しております。
なお、ページに記載の限りは、募集を行っております。

https://www.stardust.co.jp/recruit/
スターダストショッパーズ(通信販売)について問い合わせたい
お問い合わせの前に必ず、下記スターダストショッパーズ内の「ご利用ガイド」「FAQ」をご確認ください。
※通信販売以外に関するお問合せはご遠慮ください。


【スターダストショッパーズ】
https://stardustshoppers.jp
スターダストショッパーズ内の「ご利用ガイド」「FAQ」を読んでも解決しない場合のみ、下記までお問い合わせください。

●メール: https://stardustshoppers.jp

※メールにてお問い合わせの際は、「お名前、注文番号、注文商品、お問い合わせ内容」を明記の上ご連絡ください。
※メールにてお問い合わせの場合、土日祝日を除く3営業日以内を目安に返信いたします。
※お急ぎのご用件はお電話でのご連絡をお願いいたします。

このお探しのご質問がない場合は
こちらよりお問い合わせください。
お問い合わせの状況に応じて、随時更新してまいります。