スペシャルムービーやチケット先行予約など会員限定コンテンツを配信中!

HOME > TICKET&PRESENT > 永野芽郁 映画「そして、バトンは渡された」ジャパン・プレミアへご招待!

TICKET&PRESENT

永野芽郁 映画「そして、バトンは渡された」ジャパン・プレミアへご招待!

公開日:2021/09/13
  • はてなブックマーク
応募期間:2021/09/13~2021/09/26
永野芽郁主演映画「そして、バトンは渡された」10/29(金)全国公開に先がけて、ジャパン・プレミアの開催が決定しました!
当日は本編上映のほか、キャスト・スタッフによる舞台挨拶を予定しております。

このジャパン・プレミアに、STARDUST WEB会員の皆様の中から抽選で【15組30名様】をご招待します!
注意事項を必ずお読みの上、この機会にぜひご応募ください!

■映画「そして、バトンは渡された」ジャパン・プレミア

【日時】
2021/10/5(火)夕刻

【場所】
都内某所

【登壇者(予定)】
永野芽郁、田中圭、石原さとみ、稲垣来泉、前田哲監督(敬称略)

【応募締切】
9/26(日)12:00締切

【当選発表について】
当選者の発表は、厳正な抽選の上、招待状ハガキの発送をもって代えさせていただきます。
日程・会場の詳細は、招待状内でご案内致します。

【ご応募にあたりご注意ください!】
本受付は、1人1回のみ、ペア(2名様)での募集になります。
ご応募の際に、ご同伴者様の氏名・フリガナ・生年月日も必ずご入力ください。お申し込み後の変更は一切できませんのでご注意ください。

++++++++++++

【新型コロナウィルス感染対策として】
・マスク着用、事前に検温及び手指消毒をお願い致します。
・下記症状のある方はご入場をお控えいただくよう、ご協力をお願い致します。
1:ご来場前に検温を行い、37.5度以上の熱がある場合
2:喉・咽頭痛などの症状がある場合
3:新型コロナウィルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触がある場合
4:同居家族や身近な知人の感染が疑われる場合
5:過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航並びに当該国・地域の在住者との濃厚接触がある場合
6:マスク着用、手指消毒、検温、ソーシャルディスタンス等のワーナー・ブラザースが定める注意事項を守って頂けない場合。
・当日、コロナウィルス感染拡大防止のため、追跡するための情報をご提供頂く場合がございます。
・お客様が録音・録画機器を使用される場合は、直ちに試写会会場から退場いただき、機器を没収の上、刑事上及び民事上の処罰に問われることとなります。
・密集の回避及び警備強化のため若干お時間を頂戴しますことご了承下さい。
 貴重品でないお荷物はご持参されませんよう(ご自宅かお車に置いてこられますよう)お願いいたします。

++++++++++++

【注意事項】
※本当選権の譲渡、オークションでの転売等は固くお断り致します。そのような行為が発見された場合は、当日の入場をお断りいたします。
※ご応募は1人1回のみ、2名様分となります。ご応募の際は、ご同伴者様の氏名を必ずご記入ください。お申し込み後の変更は一切できませんのでご注意ください。
※当日は、ご当選ご本人様が必ずお越しください。当選者と異なる場合は入場をお断りさせていただきます。また、必ず応募の際にご入力いただいたご同伴者様と同時にご入場ください。どちらか1名のみでのご入場はできません。
※受付の際、招待状と共にご当選者様、ご同伴者様ともご本人確認をさせていただきますので、写真付身分証明書(コピー不可)を必ずご持参ください。写真付きをお持ちでない方は、お名前が確認できるものを2点ご用意ください。ご持参いただけない場合は入場をお断りさせていただきます。
※当日必ずご参加できる方のみ、ご応募ください。ご当選にも関わらず、お越しいただけなかった場合、今後のプレゼント企画・試写会等すべてにおいて当選権がなくなりますので、予めご了承ください。
※いかなる理由がございましても、本イベント開演後はご入場いただけません。
※当日は、場内でのカメラ(カメラ付き携帯を含む)、ビデオによる撮影・録音・録画は堅くお断りいたします。
※会場内ではマスコミ各社の取材による撮影が行われ、テレビ・雑誌・ホームページ等にて放映・掲載される場合がございます。
※現地までの交通費などはすべて自己負担となります。
※天候その他やむを得ぬ事情により、主催者側の判断で中止となる場合がございます。予めご了承ください。
※すでに他サイトにてご応募いただいている方の重複応募はご遠慮ください。
※当落に関するお問い合わせはお答えできかねます。予めご了承ください。
※新型コロナウィルス感染の拡大の状況とそれに伴う政府及び関係機関などの方針を鑑みて、本イベントの内容の変更、中止の可能性もございます。最新情報は、映画公式HPのニュースページか公式twitterでご確認くださいますようお願い致します。

pagetop

page top