スペシャルムービーやチケット先行予約など会員限定コンテンツを配信中!

ニュースNEWS

MOVIE

葵わかな・佐野勇斗 W主演映画「青夏 きみに恋した30日」ポスタービジュアル解禁!

葵わかな・佐野勇斗 W主演映画「青夏 きみに恋した30日」(8/1(水)全国公開)のポスタービジュアルが解禁となった。

同作は、2013年から2017年にかけ講談社「別冊フレンド」で連載された、南波あつこによる人気コミックの映画化。
【都会】育ちの理緒と、【田舎】で暮らす吟蔵、出会うはずのなかった2人の<運命の夏休み>を描いたピュアラブストーリーとなっている。

この度解禁されたポスタービジュアルは、葵わかな演じる女子高生・理緒と、佐野勇斗演じる男子高生・吟蔵が、青空をバックに飛び跳ねる、まさに青春全開の一枚!恋に向かって全力で飛び込んでいくような勢いと、恋が始まる期待感、ひまわりや水しぶきなど〈夏〉を感じられる爽やかさが溢れたビジュアルが完成した。

また、同時に別バージョンのビジュアルも完成!爽やかなポスタービジュアルから一転、花火を見上げる理緒と、そんな彼女を見つめる吟蔵、そして「30日だけ好きでいさせてください」というメモとカレンダー。夏休みが終われば離ればなれになってしまう―そんな期間限定の恋の切なさが映し出されており、4/27(金)から順次劇場に置かれるチラシでは、この両ビジュアルを楽しむことができる。

さらに、同作の正式タイトルが「青夏 きみに恋した30日」に決定!
この夏大注目の同作にぜひご期待ください。

■映画「青夏 きみに恋した30日」
8/1(水)全国ロードショー!
監督:古澤健
出演:葵わかな、佐野勇斗/古畑星夏、岐洲匠、久間田琳加、水石亜飛夢、秋田汐梨、志村玲於、霧島れいか、南出凌嘉、白川和子/橋本じゅん
【ストーリー】
夏休みの間、大自然に囲まれた祖母の家で過ごすことになった都会育ちの女子高生・理緒(葵わかな)は、そこで地元の高校生・吟蔵(佐野勇斗)と出会う。少しぶっきらぼうだけど実は優しい吟蔵に、理緒は一瞬で恋に落ちる。吟蔵も、まっすぐな理緒に次第に惹かれていくが、夏休みが終われば離ればなれになってしまう──。わかっていても止められない想い。吟蔵の幼なじみで婚約者の万里香(古畑星夏)や、理緒に想いを寄せる祐真(岐洲匠)たちも巻き込み、恋はどんどん加速していく。果たしてこの恋のゆくえは──?

(敬称略)
  • share
  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE

pagetop

page top