スペシャルムービーやチケット先行予約など会員限定コンテンツを配信中!

ニュースNEWS

MOVIE

新木優子 映画「家族ごっこ」プレミア先行上映イベント!

新木優子出演映画「家族ごっこ」が、6/4(木)東京・表参道ヒルズにて行われた国際短編映画祭『ショートショート フィルム・フェスティバル&アジア2015』にてプレミア先行上映され、新木が出席した。

同作は、ある日突然集められ“鈴木家”を演じさせられる4人の男女の謎を描いた「鈴木ごっこ」(幻冬舎より小説化)をはじめどこかズレた5組の家族が描かれるオムニバス作品。
新木は、Episode4「貧乳クラブ」に出演。美人4姉妹が暮らす“田中家”では誰が一番貧乳かで家族崩壊の危機をむかえるストーリー。

イベントにて「貧乳クラブ」のメガホンをとった内田英治監督から演技を絶賛された新木は、「そう言っていただけて嬉しいです。でも貧乳ではないです(笑)。」と話し、笑いを誘った。

続けて、同オムニバス内の別作品のオーディションが終わったあとに同作の話があったと話し、「マネージャーさんから電話がかかってきて、“ちょっと言いにくいんだけど、貧乳クラブっていうタイトルで…”と(笑)。オーディションではそういうところも見られていたのかなって(笑)。でもやらせていただいて、凄く楽しかったです。」と語った。

最後に来場者に向けて、「皆さんにも楽しんでいただけるような作品なので、感想をお待ちしています。」とメッセージを送り、締め括った。

映画「家族ごっこ」は、8/1(土)公開。シュールなファミリーたちの物語にご期待ください。

(※新木は、同作のEpisode2「佐藤家の通夜」(内田英治監督)にも、鶴田真由さんの娘役として出演しております。)
  • はてなブックマーク

pagetop

page top