スペシャルムービーやチケット先行予約など会員限定コンテンツを配信中!

ニュースNEWS

EVENT

新木優子 「LAFORET STRIPE PARTY」トークショーに出演!

新木優子が、3/28(土)ラフォーレミュージアム原宿にて行われた、「LAFORET STRIPE PARTY」スペシャルステージのトークショーにゲスト出演した。

ラフォーレ原宿では「ピンストライプ」や「マルチストライプ」、「レジメンタルストライプ」などをはじめ、スタンダードだからこそ個性がきわ立つ「ストライプ」に注目。その「ストライプ」アイテムを約80アイテム展開する「STRIPE BY LAFORET」を記念して、3/28(土)、29(日)の2日間限定でSTRIPEをテーマにした入場無料イベント「LAFORET STRIPE PARTY」を開催。
イベントではトークショーやステージライブに加え、フードクリエイターが作った「STRIPE」がテーマのお菓子や原宿近辺の人気スイーツなどを展開する飲食ブースやビューティーブース等、女の子が楽しめるコンテンツを展開した。

ストライプの衣装でトークショーに登場した新木は、「【Dot and Stripes CHILD WOMAN】のお洋服を着させていただいてるんですけど、太いストライプはラフォーレ限定の商品でレトロカジュアルで、凄く着やすい1枚になってます。デニムのアイテムとかに合わせても可愛いので、皆さん是非チェックしてみてください。」と自身の着ているアイテムを紹介。

ストライプを取り入れて、今後どんな着こなしをしたいかと聞かれると、「縦長のシルエットで、トップスにもってきてもボトムにもってきてもスタイルがよく見える効果があるので、夏とかはパステルカラーのストライプを取り入れてお出かけしたいですね。」と話した。

同イベントのブースで気になったものについては、「これだけスイーツのブースがあるとやっぱりスイーツが気になりますね。イベント限定って言われると今日食べていかなきゃって思いました(笑)。」と語った。

最後に「初めてのトークショーで凄く緊張していたのですが、皆来てくれて嬉しかったです!また是非(他の)イベントにも来てください!こんなに近くで触れ合えて嬉しかったです。本当にありがとうございました。楽しかったです。」と来場者に向けてメッセージを送り、トークショーを締め括った。

新木優子は、ファッション誌「non・no」の専属モデルとして活躍中。今後の活動にも是非ご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top