スペシャルムービーやチケット先行予約など会員限定コンテンツを配信中!

ニュースNEWS

STAGE

七木奏音 海の音楽劇「プリンス・オブ・マーメイド2022」~海からの2000年後のおくりもの~開幕!

七木奏音 海の音楽劇「プリンス・オブ・マーメイド2022」~海からの2000年後のおくりもの~開幕!

七木奏音出演舞台 海の音楽劇「プリンス・オブ・マーメイド2022」~海からの2000年後のおくりもの~が8/5(金)より東京・こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロにて開幕。上演に先駆けて関係者向けの公開ゲネプロが行われた。

2000年前、人魚と人間はティヤム王国で仲良く暮していた。
だが争いが起き、王国は海に沈み、人魚と人間は離れて暮すようになった。
ある日、人魚の王子カイは、海の底から響く鐘の音に導かれ、海賊王バッカーナに囚われていたティヤム王国の末裔ルナと出会う。
ルナをバッカーナから救い出すカイ。二人は恋に落ち、カイはルナを神秘的で美しい深海の世界へと案内する。
海底のマグマが重なり合って出来た幻想的な宮殿。海のオアシスと呼ばれるチムニー。そして深海の底を流れる大河。
二人は、海のロマンを語り合う。だが、海を穢した人間を憎む魔女セイレーンによって引き裂かれてしまう。
それでもあきらめずに闘うカイとルナの愛の強さに心を打たれ、セイレーンは二人を許す。
その時、海の神秘の力によって2000年の時を超え、海の底から鐘の音が鳴り響いた…。

七木は、ティヤム王国の王女『ルナ』を演じる。

カーテンコールでの挨拶では、「私は前作から参加させていただいているのですが、今回は色んなものがパワーアップしています。私自身も知らなかった海のクジラのことだったり、色んなことをここで学びながら海を感じていたりしたので、皆さんも新しい何かを知っていただける機会になるのかなと思いました。そしてもう1つの新しいことが、今回お客様にいっぱい振っていただいたペンライトです。これからご来場される初日のお客様と一緒に一体感を感じながらこの世界を過ごせるのかなということが凄く楽しみになりました。稽古からG-Rockets(海の精・海賊役を演じる、女性アクロバットダンス・カンパニー)の皆さん、スタッフの皆さん、共演者の皆さんもとても頑張っていて素敵な毎日を過ごしておりました。千秋楽を迎えられるように頑張りたいと思いますので、最後まで応援していただけると嬉しいです。」とメッセージを送った。

海の音楽劇「プリンス・オブ・マーメイド2022」~海からの2000年後のおくりもの~は、8/8(月)までこくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロにて上演。
ぜひ劇場でご覧ください!

公式サイト: https://prince-of-mermaid.com/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top