スペシャルムービーやチケット先行予約など会員限定コンテンツを配信中!

ニュースNEWS

STAGE

播磨かな 舞台「BACK STAGE MONKEYS〜Returns〜」開幕!

播磨かな出演舞台「BACK STAGE MONKEYS〜Returns〜」が7/28(木)より座・高円寺2にて開幕。上演に先駆けて関係者向けの公開ゲネプロが行われた。

自身と同名のアイドル女優『播磨かな』を演じる播磨は役柄について、「播磨かなは、アイドル女優でありキャピキャピしたアイドルを続けています。
表舞台では『秋元ゆい』役を演じていて、秋元家の3人兄妹の末っ子です。」と紹介。

演じるにあたって意識したところと、注目してほしい点については、「表舞台と裏舞台の切り替えや、リンクしている所を意識しました。播磨かなという名前の役だけど、実際の自分とはまた違った播磨かなであるところに注目してほしいです!」と語った。

そして最後に、「今回の役は今まで出演させていただいてきた舞台での役柄とは違う一面が多くある役でもあるので、ぜひまた違った私を観にしていただけると嬉しいです!また、とってもコメディー要素がたっぷり詰まっている舞台なので、色んな面白部分を発見しに来てください!」とメッセージを送った。

舞台「BACK STAGE MONKEYS〜Returns〜」は7/31(日)まで座・高円寺2にて上演。
ぜひ劇場でご覧ください!

〈あらすじ〉
コンセプトは「大人の悪ふざけ」
遡ること7年前…
2015年に好評を博したあの作品がパワーアップして帰ってくる!
プロデューサーの一言で急遽本番中に内容を変更しなければならなくなったところから始まるドタバタコメディー。
無事に幕を下ろすことはできるのか!?
「本気の悪ふざけ」をぜひ直接劇場でご覧ください!

チケット予約はこちらから
https://ticket.corich.jp/apply/148166/008/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top