スペシャルムービーやチケット先行予約など会員限定コンテンツを配信中!

ニュースNEWS

AWARD

織田ひまり 「第9回日本制服アワード 授賞式&制服ファッションショー」に出演!

織田ひまりが「第9回日本制服アワード」の女子グランプリを受賞。6/19(日)ベルエポック美容専門学校 第二校舎地下ホールにて行われた「第9回日本制服アワード 授賞式&制服ファッションショー」に出演した。

「日本制服アワード」は、⼈気制服ブランドCONOMiが主催する“⽇本⼀制服が似合う男⼥を決めるコンテスト”。第9回⽬となる今回は、全国から約3,000⼈の中⾼⽣から応募があり、この度グランプリを含む各賞の受賞者が決定。同イベントにてグランプリを含む受賞者約30⼈が登場し、受賞者のお披露⽬・最新制服ファッションショーが行われた。

受賞が決定した時のことを振り返り織田は、「受賞の連絡をいただいた時は信じられなかったのですが、トロフィーをいただいてかわいい制服とティアラも付けていただいて、今はとても幸せです。ありがとうございます。」と笑顔。

イベント終了後に行われた囲み取材にて、「今日は初めて受賞した皆さんとお会いできて、とても楽しかったですし、いい思い出になりました。」とコメントした。

グランプリ受賞後の周りの反響を聞かれ、「“日本制服アワードのグランプリを受賞させていただきました”という発信をしたら、たくさんの人からおめでとうのメッセージをいただけて、すごくうれしかったです。」と話した。

今、ハマっていることについて、「少し前にポケモンの「アルセウス」というゲームが発売されたのですが、最近誕生日だったので迷っていたけど買ってもらえて、そのストーリーを進めることにハマっています。」と笑顔で答えた。

4月で高校1年生になった織田。高校生活で頑張りたいことについて、「人見知りをしてしまうタイプで、同級生の子にも人見知りをしてしまうんです。いろいろな子が話しかけてくれるので、その分たくさんしゃべって友達になりたいと思っています。」と話した。

その後、今後の活動の抱負を聞かれ、「私はBREAK TIME
GIRLSというユニットを組んでいるのですが、もっといろいろな人に知っていただり、ダンスや歌をレベルアップさせてたくさんの人を楽しませたいです。また女優さんにもなりたいので、演技にも力を入れて頑張りたいです。
最近は浜辺美波さんや橋本環奈さんのように、女優だけではなくバラエティとか多方面でも活躍できるような女優さんになりたいです。」と意気込んだ。

さらに演じてみたい役柄は?という質問に、「初対面の方に優等生に見えると言っていただくのですが、全然そんなことなくて(笑)。演技で頭のいい役を演じてみたいです。」と答えた。

またBREAK TIME GIRLSでのこれからの目標を、「大阪を拠点に活動していて、基本的には大阪でイベントをすることが多いです。これからは地方にも行って、たくさんの地域の方から愛されるような大きなグループになりたいです。」と語った。

織田は、5人組ガールズポップユニット「BREAK TIME GIRLS」のメンバーとして活動するほか、NHK Eテレにて毎週日曜放送中の「すイエんサー」にすイエんサーガールズとして出演中。
また、7/15(金)~7/17(日)道頓堀ZAZA HOUSEにて上演の舞台「Enigma 不可逆な友情」に出演する。ぜひ今後の活躍にご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top