スペシャルムービーやチケット先行予約など会員限定コンテンツを配信中!

ニュースNEWS

MOVIE

市原隼人 「劇場版 おいしい給食 卒業」主演決定!

市原隼人が5月公開の映画「劇場版 おいしい給食 卒業」で主演を務めることが発表された。

同作は、給食絶対主義者の教師・甘利田、自由な発想の給食変革者・ゴウによる、どちらが給食を「おいしく食べるか」という闘いを描く抱腹絶倒の学園グルメコメディ。

2019年10月期に連続ドラマとして放送、さらに、2020年3月に劇場公開され、若者からお年寄りまで幅広い層に絶大な支持を得た。そして、2021年10月より連続ドラマとして放送された「おいしい給食
season2」が「劇場版 おいしい給食 卒業」として5月より全国公開される。

1980年代のある中学校を舞台に、甘利田と彼を取り巻く子供たち、大人たちのさまざまな人生模様が食欲をそそる給食バトルと共に紡がれていく同作。市原は同作の主人公で、給食に愛がある故にそれを愛せない奴を許せない「給食絶対主義者」、甘利田幸男を演じる。

この度解禁された超特報映像で、「映画は何故この献立なんだろう」と期待に胸を躍らせた市原。また、「これだけ人生精一杯生きていればどれだけ幸せなんだろうという事を考えさせられました。」と語る市原の言葉から、渾身の劇場版に注目が高まる。

「劇場版 おいしい給食 卒業」は、5/13(金)公開。
ぜひご期待ください!

★超特報映像
https://youtu.be/eiIEK2HZtHo
  • はてなブックマーク

pagetop

page top