STAGE
海上学彦 舞台「ヴァンパイアバンド・ファイナル!」開幕!
同作は、NYLON100℃の木乃江祐希氏が1人で旗揚げした、血飛沫マジック歌劇団「コノエノ!」と居候ユニット・7%竹による第3回公演。
吸血鬼が結成したバンド「ヴァンパイア メイデン」と血を吸われてしまった女子高生達の攻防と共存の道を模索する姿が、血と笑いのエッセンス満載に描かれる。
ヴァンパイアバンド「ヴァンパイアン・メイデン」のドラムのユーヤを演じる海上は、出演にあたって「僕が演じるユーヤという役は、とにかく女の子を吸いまくるヴァンパイアです。コノエノ!の本編と7%竹のコントパートに出る唯一の登場人物で、ストーリーのキーパーソンです。コノエノ!は血飛沫マジック歌劇団と謳っており、とにかく大量の血糊を使用します。真っ赤に染まる舞台!さらにマジック!新年早々、今まで見たことのない演劇体験を是非ご堪能下さい!」とコメントを寄せた。
舞台『劇団コノエノ!と7%竹「ヴァンパイアバンド・ファイナル!」』は、下北沢・シアター711にて1/13(日)まで上演!
ぜひ劇場でお楽しみください。
【INTRODUCTION】
時は現代。吸血鬼たちは賢くなり若い女の生き血を効率よく吸うため、バンドを組んでいた!その名もヴァンパイア メイデン!「女の子、い~っぱい吸いたいなぁ~!」「いや~ん!」血を吸われた女子高生達が反旗を翻しバンドを解散させようとする!
異種族である彼らと、共存する道は果たしてあるのだろうか…?
男性を吸血鬼として描くこの作品。男女の攻防に流れる血をた~くさんご賞味あれ!