スペシャルムービーやチケット先行予約など会員限定コンテンツを配信中!

ニュースNEWS

LIVE

超ときめき♡宣伝部「行くぜ!LINE CUBE SHIBUYAからお届け!超ときめき♡宣伝部!」開催!

超ときめき♡宣伝部が11月8日(日)東京・LINE CUBE SHIBUYAにて「行くぜ!LINE CUBE SHIBUYAからお届け!超ときめき♡宣伝部!」公演<2部制>を開催した。
新体制“超ときめき♡宣伝部”となってから初のホールワンマンライブである。

2部のライブは、開演時間になりオープニングVTRが終わると、悪魔のブラック衣装に身を包んだメンバーが登場。ステージ上にはかぼちゃや十字架、蜘蛛の巣といったセットが設置されており、季節外れのハロウィン風のライブとなった。

坂井仁香の「アッツアツの新曲受け取ってください!」の煽りから、この日初披露された和風テイストの楽曲『お届け!デリバリースター』は12月23日発売のアルバム『ときめきがすべて』に収録される。

『妄想プールデート』はハロウィンでおかしをあげたくなる女子No.1を決めるスペシャルバージョンということで、菅田愛貴が持っているカメラに向かって一人ずつ「キュンとする一言」を披露し、辻野かなみが見事No.1に輝いた。

メンバーがステージ袖にはけ、VTR世にも恐ろしい“超ときめきホラーシアター”が流れたが、思わぬオチに客席は笑いに包まれた。

再びステージ上に登場したメンバーは、天使のホワイト衣装に衣装チェンジし『遠くであがる花火 二人ならんで見てた』『トウメイ恋心(ハート)』の2曲を歌い上げ、宣伝部員(ファンの名称)から盛大な拍手が送られた。

ラストスパートは激しいダンスナンバー『恋のシェイプアップ♡』『恋のジャッカル』『ガンバ!!』『青春ハートシェイカー』をノンストップでパフォーマンスし、フロアを沸かせ会場の熱気は最高潮に。

最後のMCにて辻野は、「超ときめき♡宣伝部として初のホールワンマンライブでした。超ときめき♡宣伝部としてライブができる会場が大きくなっていくのがとても嬉しいです。昨今の状況で、皆さんの近くに行きたいけど、行けないという日々が続いているのですが、私たちと宣伝部員さんの心の距離はいつでも近いままで変わらないと思っています。これからも会場にいる皆さんと心を一つにたくさんのライブを作っていけたらいいなと思います。チームとき宣の夢はまだまだ続きます。私たちにとって皆さんが本当に必要な存在です。皆さんからのたくさんのエネルギーが私たちの活力になっています。これからも皆さんと楽しい日々を作っていけたらいいなと思うので、これからも超ときめき♡宣伝部の応援よろしくお願いします。」と感想と感謝の気持ちを語った。

アンコールでは新曲『お届け!デリバリースター』をもう1度、宣伝部員のハートめがけて届けて、ラストに“また絶対に待ち合わせしようね”との思いを込めて『SHIBUYA TSUTAYA前で待ち合わせね!』を披露し、ときめきMAXでライブを締めくくった。


第1部では、12月23日発売アルバムのタイトルが『ときめきがすべて』に決定したことが発表となった。リード楽曲のMusic Videoは11月14日(土)の夜にavex公式YouTubeチャンネルにてプレミア公開され、さらに、超ときめき♡宣伝部公式YouTubeチャンネルにてMusic Video公開直前生配信スペシャルの配信も決定した。

第2部では、『ときめきがすべて』に収録されるリード楽曲が作詞作曲 谷口鮪(KANA-BOON)の提供曲『エンドレス』であることが発表された。

そして、超ときめき♡宣伝部の次の待ち合わせ場所は12月26日(土)東京・中野サンプラザにて開催される「ときクリ2020」となっている。

今後の活動もぜひチェックしてください!


【セットリスト】
<第1部>
M01.青春ハートシェイカー
M02.せきがえのうた
M03.一方通行、恋の罠
M04.お届け!デリバリースター
M05.トゥモロー最強説!!
M06.プリンセスプリンセスプリンセス
M07.Springood!
M08.いちず色のベンチ
M09.恋のジャッカル
M10.わたし、ナンバーワンガール!
M11.恋のシェイプアップ♡
M12.初恋サイクリング
EN01.SHIBUYA TSUTAYA前で待ち合わせね!
EN02.お届け!デリバリースター
EN03.DEADHEAT
EN04.むてきのうた

<第2部>
M01.初恋サイクリング
M02.乙女のグロリアス
M03.わたし、ナンバーワンガール
M04.お届け!デリバリースター
M05.トゥモロー最強説!!
M06.妄想プールデート
M07.遠くであがる花火 二人ならんで見てた
M08.トウメイ恋心(ハート)
M09.恋のシェイプアップ♡
M10.恋のジャッカル
M11.ガンバ!!
M12.青春ハートシェイカー
EN01.いちず色のベンチ
EN02.お届け!デリバリースター
EN03.きみに夢中ガール
EN04.SHIBUYA TSUTAYA前で待ち合わせね!

■超ときめき♡宣伝部デビューアルバム特設サイト
https://avex.jp/tokisen/

■超ときめき♡宣伝部デビューアルバムご予約はこちらから
http://sp.mu-mo.net/shop/rr/tokisen_1223

■ライブ情報
★ときクリ2020
日程:12月26日(土)
会場:東京・中野サンプラザ

■公式YouTubeチャンネル「とき宣ロックオンちゃんねる」
https://www.youtube.com/channel/UCPO-HYS3fdDIKlMMgpcCzdg
  • share
  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE

pagetop

page top