スペシャルムービーやチケット先行予約など会員限定コンテンツを配信中!

ニュースNEWS

EVENT

秋田汐梨 「秋田汐梨オフィシャルカレンダー2020」発売記念イベント!

秋田汐梨のオフィシャルカレンダー「秋田汐梨オフィシャルカレンダー2020」が、11/27(水)発売。12/1(日)HMV&BOOKS SHIBUYAで発売記念イベントが開催された。

2019年は、1月期に放送された連続ドラマ「3年A組-今から 皆さんは、人質です」 (日本テレビ系 )、映画『L・ DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』、映画『賭ケグルイ』などに出演。9月に公開された映画『惡の華』では、圧倒的な演技力が話題になるなど、大きな注目を集める秋田汐梨。
また、女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」 (集英社)の専属モデルとしても活躍し次世代を担う彼女が、自身 2作目となるカレンダー『秋田汐梨オフィシャルカレンダー 2020』を発売した。
透明感溢れる16歳の等身大を捉えた表紙をはじめ、キュートな笑顔や人気モデルとして活躍する身のこなしなど、めくるたびに、様々な魅力の秋田汐梨に出会えるカレンダーとなっている。

イベント前の取材会に登場した秋田は、「去年のカレンダーは、撮影日が雨でスタジオで撮った写真が多かったのですが、今年はいいお天気の中撮影ができて、全体的に明るい印象のカレンダーになりました!」と話し、「この一年で、顔が大人っぽくなったと言われることが多くなったので、机の上に去年のカレンダーと並べて飾って、成長を見比べてみて欲しいです。今年のカレンダーは外を歩きながら撮ったりしたので、ナチュラルさや私の素の部分も見える写真になっていると思います。」とカレンダーをPR。

お気に入りの1枚には7月・8月のカットを挙げて、「今までとは少し違って肌を見せていたり、衣装が可愛くて、撮影のときからテンションが上がっていました!」と笑顔を見せた。

“今年一年の感謝を込めて、このカレンダーを誰にプレゼントしたいですか”という質問には、「いつも一番そばで支えてくれている母に渡したいです。今は京都に住んでいるのですが、東京でお仕事があったとき、夜中でも京都駅まで迎えに来てくれたり、荷造りを手伝ってくれたり、母のおかげでお仕事をしやすい環境にいられているので、感謝しています。」と答えた。

また、今年を「新しいことにたくさん取り組んだ年でした。毎回撮影などがすごく新鮮で。『惡の華』や『賭ケグルイ』の役はとても挑戦的な役だったので、役について考えて過ごした一年だったな、と思います。」と振り返り、来年の抱負については「来年は高校生最後の年なので、高校生活を充実させたいし、お仕事も両立して頑張りたいと思います。大学への進学も考え中なのですが、そのために勉強もきちんと頑張りたいです。」と語った。

今後の目標を問われると、「女優としては、『惡の華』での難しい役や、普通の女子高生など、どんな役でも当てはまるような女優さんになりたいです。モデルとしては、今年の春に『ニコラ』を卒業して、『セブンティーン』に入ったのですが、雑誌によって雰囲気も全然違うので、『セブンティーン』らしいモデルさんを目指したいです。」と意気込んだ。

最後はこのカレンダーを手に取るファンの方々へ向けて、「いつも応援してくださるファンの皆さまに感謝を伝えたいです。カレンダーを買っていただいた方からS N Sなどで寄せられるコメントに元気をもらっているので、カレンダーを通して私が皆さんに元気を与えられたら、と思います。」とメッセージを送った。

「秋田汐梨オフィシャルカレンダー2020」は、好評発売中!
ぜひお手にとってお楽しみください!

■「秋田汐梨オフィシャルカレンダー2020」
発売日:2019/11/27(水)
定価:1,500 円+税
仕様:CDケース卓上、8ページ
発売元:SDP

★スターダストショッパーズ(通信販売)限定特典
直筆サイン入オリジナルボーナスページ(手書きメッセージ入)
※絵柄はスターダストショッパーズオリジナルデザインです。
※サインは、本人の直筆です。
※手書きメッセージは、プリントです。
通販ページはこちら>>>
  • share
  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE

pagetop

page top