スペシャルムービーやチケット先行予約など会員限定コンテンツを配信中!

ニュースNEWS

MOVIE

結木滉星 映画「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film(アンフィルム)」製作発表!

結木滉星出演映画「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film(アンフィルム)」の製作発表が、6/12(火)丸の内TOEIにて行われ、結木が出席した。

同作は、テレビ朝日系にて毎週日曜9:30~放送中のスーパー戦隊42作目となる新シリーズ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」の劇場版。
全てのギャングラ―犯罪の消滅と、ルパンレンジャーの正体を暴くために来日した名探偵、エルロック・ショルメ。ギャングラ―からの襲撃に備え警備するパトレンジャーと、ギャングラ―を狙って登場したルパンレンジャー。快盗VS警察…VS探偵!?三つ巴の混戦のなか、レッドと1号が異世界にさらわれた!?
陰謀をかいくぐり、ピンチを切り抜ける術は、絶対の決意を抱く2人の共闘!
“厄介な”快盗と“面倒くさい”警察。“ありえない”コンビが立ち上がる!

結木は、パトレン1号、熱血ドまじめ警察官・朝加圭一郎を演じる。1度決めたら一直線。基本的にルールを重視するが、頭に血が上ると突っ走ってしまいがち。悪事は許さない、犯罪ゼロを目指し、ギャングラーはもちろん、ルパンレンジャーを徹底的に否定するという役柄だ。

製作発表にて結木は、「見どころとしてはアクションシーンです。時間を掛けてアクションシーンを撮らせていただいて、多少の恐い思いもして頑張りました。本物の火薬を使って危なかったですけど、すごく良いシーンになっていると思います。」とコメント。

劇場版ゲストで名探偵、エルロック・ショルメを演じた田中直樹さん(ココリコ)の印象については、「僕は快盗チームより田中さんとご一緒する場面が多くて、合間に話しかけてくれたりフレンドリーに接してくれたので楽しかった思い出ばかりです。田中さんは役者としても主演を張られている方なので、勉強させていただきましたし、今回の田中さんの役は監督もおっしゃっていましたがイケメンっぷりが凄かったです。」と語った。

最後は、「劇場版ならではのダイナミックな戦闘シーンと、そこに至るまでのお芝居の部分もすごく濃くなっていると思います。1回だけだと気付けない部分も多々あるかと思いますので、何度か劇場に足を運んでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。」とメッセージを送り、製作発表を締めくくった。

映画「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film(アンフィルム)」は、8/4(土)ロードショー!
ぜひご期待ください。
  • share
  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE

pagetop

page top