STAGE
須藤琉偉 舞台「虹色サラウンド ~SURREAL~」開幕!
2011年3月にエンターテイメントユニットとして発足したPUPAが旗揚げ公演で披露した青春群像劇『虹色サラウンド』(脚本・演出:加藤真紀子氏)を7年ぶりにリメイク。生きる上で大切な何かを見つける小さな旅物語が描かれる。
同舞台は【音組】【虹組】と【さくら組】【よつば組】のダブルキャストを組み合わせた編成で公演、須藤は【さくら組】で幼少期の中島昌利役を演じる。
出演にあたって須藤は、「ぼくが演じるマーシーこと中島昌利 (少年時代)は、いつも元気でお調子者。ほめられると、ついつい調子にのっちゃうんだよね。ぼくに似てるかも、、、。はじめての舞台で緊張もありますが、スタッフとキャストのみなさんに優しく指導していただきました。みんなでお待ちしてますのでぜひいらしてください!」とコメントを寄せた。
舞台『PUPA CINEMATIC STAGE 8「虹色サラウンド ~SURREAL~」』は、4/30(月・祝)までTACCS1179にて上演。
ぜひ劇場でお楽しみください。
【あらすじ】
幼き頃からずっと共に過ごしてきた仲間達。
笑うも泣くも喧嘩も全力で過ごしてきた日々。
それぞれが大人になっていく上で歩みだすそれぞれの道。
それでも帰る場所はいつものこの・・たまり場だった。
だけど、大人になって言えなくなった事もある。
それぞれの歩む道で訪れる葛藤・・邪魔するプライド。
そうして起きるすれ違い。
大人になって抱える「責任」とぶつかった時、
周りが見えなくなることだってある。
悩む時間も多くなるけど、
人の人生の終わりはいつくるなんて分からないもの。
0.5歩の未来を描いた青春ファンタジー。
生きる上で大切な何かを見つける小さな旅物語。
~分かってはいるけど、人生って一度きりなんだよな…