スペシャルムービーやチケット先行予約など会員限定コンテンツを配信中!

ニュースNEWS

MOVIE

永野芽郁 映画「ピーチガール」初日舞台挨拶!

永野芽郁出演映画「ピーチガール」が、5/20(土)公開初日を迎え、丸の内ピカデリーで行われた舞台挨拶に、監督・共演者とともに永野が登壇した。

同作は、1997年10月号から2004年1月号にかけて講談社「別冊フレンド」にて連載、累計発行部数1,300万部を超え、伝説のウルトラヒット少女コミックと呼ばれる人気漫画家・上田美和さんによる同名コミックの映画化。

元水泳部の女子高生・安達もも(山本美月さん)は、日焼けした肌と赤い髪という外見のせいでいつも周囲から「遊んでる」などと誤解されてしまうが、実は誰よりも純粋な女子高生。ももには、東寺ヶ森一矢(とーじ)(真剣佑さん)という中学時代からずっと想い続けている人がいた。そして、そんな一途なももに興味を持つ、学校一のモテ男・岡安浬(カイリ)(伊野尾慧さん)。そんな中、もものお気に入りを何でも欲しがる最強最悪の小悪魔・柏木沙絵(永野)は、とーじを横取りしようと、ももに様々な罠を仕掛ける。沙絵の罠によるピンチから、いつもももを救ってくれたカイリは、いつしかももの一番の理解者となっていく。お調子者のカイリと硬派なとーじ、全くタイプの違う二人の間で気持ちが揺れるもも。果たしてももは、沙絵の策略に打ち勝ち真実の愛をつかむことができるのか?ももが最後に選ぶのはー―?

永野はももの宿敵で、少女コミック史上最強最悪と言われる小悪魔・柏木沙絵を演じる。
沙絵は、ももとは対照的に、小柄で華奢で色白で男ウケも抜群、ところがその中身は、もものお気に入りを何でも欲しがり、手に入れるためには手段を選ばない、見た目は天使で中身は悪魔の強烈キャラクターとなっている。

上映後舞台挨拶に登壇した永野は、「皆さん、こんにちは。柏木沙絵役を演じました、永野芽郁です。今日は最後まで楽しんでいってください。よろしくお願いします。」と挨拶。

共演者の中で一番ギャップがあった人は?という質問に、「伊野尾さんかな。初めてお会いしたとき、伊野尾さんは人見知りで現場でもあまりお話できないのかなと思っていたんですけど、全然そんなことなかったです。」と明かした。

さらに、もし自分がももの立場だとしたら、とーじとカイリのどちらを選びますか?と聞かれ、「私は元々とーじが好きだったんですけど、完成した作品を見たらカイリ派に変わりましたね。自分が元気がないときに外に連れ出してくれるような男性はかっこいいなと思いました。」と笑顔を見せた。

映画「ピーチガール」は、絶賛公開中!
ぜひ劇場でご覧ください!
  • share
  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE

pagetop

page top