スペシャルムービーやチケット先行予約など会員限定コンテンツを配信中!

ニュースNEWS

EVENT

廣瀬智紀 ドラマ&舞台「男水!」キックオフイベント“壮行会”に出演!

廣瀬智紀出演、ドラマ&舞台「男水!」キックオフイベント“壮行会”が、11/13(日)汐留・日テレタワーにて行われ、キャストと共に廣瀬が登壇した。

同作は、白泉社「花LaLaONLINE」で人気連載中の男子高校生の競泳マンガ「男水!」の実写ドラマ&舞台化。
“より速く”、その純粋な思いに全てをささげる競泳男子たちによる、恋愛要素は一切なしの“超”体育会系ストーリーが、深夜ドラマに新たなジャンルとして誕生、TVドラマ放送直後には、同キャストによる舞台公演が決定している。

廣瀬は、東ヶ丘高校の臨時コーチで、過去のインターハイにおいて、背泳ぎで優勝した経験を持つ、川崎亮也を演じる。

この日キャストは初お披露目となる劇中衣装で登場。高校生役のキャスト陣がジャージを着ている中、“1人ライダースジャケットの人がいる”との声を受け、「原作の雰囲気で、今回ドラマではこういった革ジャンになりました。中がチェックなんです。」とジャケットの裏地をアピールすると共に、高校生役のキャストが着用するジャージにちなみ、「ミズノです(笑)。」とボケるとキャストから“違うから”とツッコミを入れられ、会場の笑いを誘っていた。

役どころと撮影について、「今までは生徒役をやらせていただくことが多かったのですが、今回はコーチ役なので、自分の中ではチャレンジだと思っています。芝居をしていくと変化していって、楽しんでやらせて頂いています。」と話した。

最後に、「まだ舞台の事は考えられていないのですが、一つずつしっかりと地に足をつけて、みんなと頑張りたいです。」と意気込みを語った。

この日は、集まった1500人のお客さまへ向けて、キャストによるお見送り会が行われ、笑顔が溢れるイベントとなった。

ドラマ「男水!」は2017年1月より日本テレビほかにて放送、舞台「男水!」は、2017年5月より上演。
ぜひご期待ください!

公式HP:http://www.ntv.co.jp/dansui/
公式Twitter:@dansui_pr

【あらすじ】
先輩たちが卒業してしまい部員が減ってしまった東ヶ丘高校水泳部。
面倒見の良い部長・榊秀平、無口天然でイイ身体・篠塚大樹、男前ハートだがオネエの小金井晴美、この2年生3人組は、部員を5人集めなければ部から同好会落ちしてしまうという危機に立たされ、必死で新入生の勧誘を行う。
かたや、IH常連校・桜下大付属龍峰は、努力家タイプの主将・仁科譽のもと、天才児の神宮一虎と双璧をなす龍峰期待の星・藤川礼央、フレンドリーな性格からも一虎とは異なるタイプの天才である平光希など、全国制覇を目指してベストメンバーで日夜練習に励んでいる。
そんな中、東ヶ丘高校の危機を救った新入部員はなんと2人!思ったことはストレートにモノ申す、水泳経験者の竜結太と黙っていれば王子様イケメンながらもカナヅチである原田ダニエル。さらに、過去にIHで優勝経験を持つ川崎亮也がコーチとして着任することに!憧れのコーチングに、個性豊かな部員たち・・・
見ているだけで胸が熱くなる、そんな物語が今、はじまる―。
  • share
  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE

pagetop

page top