スペシャルムービーやチケット先行予約など会員限定コンテンツを配信中!

ニュースNEWS

MOVIE

岡田将生 主演映画「ストレイヤーズ・クロニクル」キックオフイベント!

岡田将生主演映画「ストレイヤーズ・クロニクル」の“世界最速舞台挨拶付きキックオフスクリーニング”と題した女子高生限定上映イベントが、4/7(火)新宿ピカデリーにて行われた。

同作は、『デスノート』『GANTZ』の製作チームが、新時代のエースたちと放つ次世代アクション超大作。ある極秘機関によって生み出された“進化した”、2組の特殊能力者たちが宿命によって引き合わされ、希望を未来につなごうとする者たちと絶望的な未来を破壊しようとする者たちとの壮絶な戦いと、能力者ゆえの葛藤や仲間との絆といった人間ドラマを濃密に描く物語。『アントキノイノチ』の瀬々敬久監督の元、本格アクション初挑戦の主演・岡田のほか、ネクストブレイク必至の次世代キャストたちも勢揃いし、今後の映画界を担う役者たちの熱演が見逃せない注目の作品となっている。

岡田は、未来が見える男・昴を演じる。視覚と脳内神経の伝達速度が高度に発達し、相手の動きの先を読み、反応できるため、銃弾でさえかわすことができる。また見ただけで、すべての格闘技を習得できる。仲間を想う気持ちは誰よりも強いが、心の優しさが弱点でもある。

上映前舞台挨拶に登壇した岡田は、「今回はアクションエンターテイメント映画なので、アクションに初挑戦しました。初めてだったので、色々大変でした。」と話し、MCから撮影中の怪我を心配をされると「怪我は全然大丈夫でした!」と笑顔を見せた。

舞台挨拶の中盤には女子高生からの質問コーナーも設けられ、ここぞという時の勝負飯を聞かれると、「僕はアンパンですね。あと牛乳があれば…。これが1番美味しいです。」と明かした。

最後は会場を埋め尽くした女子高生に向けて、「僕自身は高校3年間やりたいように色んな事をやって、色んな事を学んだので、皆さんも考え過ぎずに自分のやりたい事をやって欲しいなと思います。そして(この映画で)生まれた時から使命を抱えた若者たちを観ていただけたら、何か心に感じるものがあるんじゃないかなと思います。今日はありがとうございました。」とメッセージを送り、舞台挨拶を締め括った。

岡田将生主演映画「ストレイヤーズ・クロニクル」は、6/27(土)~新宿ピカデリー他全国ロードショー!是非ご期待ください!
  • share
  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE

pagetop

page top