スペシャルムービーやチケット先行予約など会員限定コンテンツを配信中!

ニュースNEWS

TV

中島広稀 TVシリーズ「牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔」1~3話先行上映会&舞台挨拶!

中島広稀出演、TVシリーズ「牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔」1~3話先行上映会&舞台挨拶が、4/10(金)お台場シネマメディア―ジュにて行われた。

「牙狼<GARO>」は、2005年にテレビ放送をスタート。人の陰我を喰らう魔獣「ホラー」を討伐する為、代々受け継がれ鎧を召喚し戦う「魔戒騎士」と、彼らをサポートする「魔戒騎士」、そして魔戒騎士の中でも最高位である「ガロ」の称号を受けた黄金騎士の戦いを描く。

新シリーズ「牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔」は、2013年に放送されたTVシリーズ「牙狼<GARO>~闇を照らす者~」の主人公“道外流牙”と、ヒロイン・莉杏の新たなる戦いを描く物語。幾多の戦いを経て成長した流牙と莉杏が、個性豊かな仲間と出会い、最強の敵に立ち向かっていく。「牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔」は、今回新たな試みとして、3/28(土)公開の劇場版・現在放映中のTVと連携したシリーズとして展開される。

伝説の魔城ラダン。全てを闇と化すその強大な力の前に、相反する力を操る陽の魔戒法師と陰の魔戒法師が力を合わせ、多くの犠牲を払いながらもその封印に成功したという。時は流れ、ラダンの脅威はおろか、存在を覚えている者すら皆無となっていた。

中島が演じるのは、ラダンの封印が解かれたのと同時に活動を開始した魔戒法師・ガルド。流牙たちとは手を組まずに単独でラダンの行方を追う。

上映後に行われた舞台挨拶にて拍手で迎えられた中島は、「皆さん、はじめまして。謎の魔戒法師・ガルドを演じさせていただきました、中島広稀です。今日は一緒に楽しみましょう。よろしくお願いします。」と挨拶。

「牙狼<GARO>」シリーズ初出演となる中島は、撮影現場の様子について、「今までいろいろな現場を経験してきましたが、こんなに超大作に携わったのは初めてで、とても光栄です。完成した映像を見るとさすがだなとこんな上から目線な感じですみません(笑)。」と話し、会場が笑いに包まれた。

また、同作の見どころについて、「ガルドが流牙と莉杏と今後どうなっていくのか、2人に対するガルドの気持ちも全話変わっていきますので、注目して観ていただきたいですし、「牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔」は、以前の作品よりももっと見せるための作品になっているので、最終回までぜひ1話も見逃さずご覧ください。」と笑顔で語った。

TVシリーズ「牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔」は、現在テレビ東京系にて放送中!ぜひご覧ください!

◆テレビ東京系「牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔」
テレビ東京/毎週金曜深夜1:23~
テレビ大阪/毎週金曜深夜2:10~
テレビ愛知/毎週金曜深夜2:05~
テレビ北海道/毎週金曜深夜1:23~
テレビせとうち/毎週金曜深夜1:53~
TVQ九州放送/毎週土曜深夜1:55~
  • share
  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE

pagetop

page top