スペシャルムービーやチケット先行予約など会員限定コンテンツを配信中!

ニュースNEWS

STAGE

平瀬美里 W主演舞台「時を駆け抜ける少女」公開ゲネプロ!

平瀬美里W主演舞台「時を駆け駆け抜ける少女」が9/23(金・祝)新宿 SACT!にて開幕!
9/22(木)上演に先駆けて関係者向けの公開ゲネプロが行われた。

同作は、昭和歌謡を生バンドで、歌って踊るだけでなく、しっかり笑って、しっかり泣けるファンタジーコメディ。

トモ役を演じる平瀬は、「トモは口が悪くてちょっと手が出ちゃう男っぽい性格をしていますが、根はすごく真面目な女の子です。トモとヒロが昭和の方々にどのように影響を受けてどのように影響させるのか、またトモの行動一つ一つにどのような意味を持っているのかを意識して演じようと思います。」とコメント。

見どころを問われると、「沢山昭和歌謡を歌って踊るところです!!これは舞台なのか!?ライブなのか!?わからなくなっちゃうぐらい沢山昭和歌謡歌います!バンドメンバーさんもついて、とても豪華で素敵な舞台をお届けできると思います。」と語った。

そして最後に、「会場に足を運ぶことが出来ない方も配信がございますので、よかったらチェックしてみてください。皆様のご来場お待ちしています!」とメッセージを送った。

舞台「時を駆け駆け抜ける少女」は、9/25(日)まで新宿 SACT!にて上演。
是非劇場や有料配信でお楽しみください。

【あらすじ】
時は令和。秋葉原の路上。
帰宅の時間帯ということもあり、⾏き交う人々でごった返していた。
売れないアイドルのトモとヒロは、⼈⽬も気にせず路上ライブの準備をしていた。
突然。トモとヒロの前に現れる⽼⼈。
「お主たちは何者じゃ」と問い詰める。
明らかに怪しい⽼⼈に距離を取りながらも、2人は元気よく「アイドルです」と答える。
すると、⽼⼈はじっと品定めでもするように2⼈を⾒つめ、
『では︕ アイドルの歌を歌ってみよ︕』と要求する。不思議に思いながらも、
トモとヒロはアイドルのデビュー曲を歌う。
だが、この出会い、この歌が、2⼈を更なる試練に誘うことになるとは――


【生配信:視聴チケット販売URL】
第5回公演
https://twitcasting.tv/g:104954447566259582803/shopcart/183282

第6回公演
https://twitcasting.tv/g:104954447566259582803/shopcart/183284

公演詳細情報はこちら:https://fors-ent.wixsite.com/fors-ent/tokikakenuke
  • share
  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE

pagetop

page top