スペシャルムービーやチケット先行予約など会員限定コンテンツを配信中!

ニュースNEWS

MOVIE

栁俊太郎 映画「神は見返りを求める」完成披露試写会!

栁俊太郎出演映画「神は見返りを求める」完成披露試写会が6/1(水)に行われ、監督・共演者とともに栁が登壇した。

同作は、『ヒメアノ~ル』『空白』などを手掛けた吉田恵輔監督の最新作。加速する時代で、“You Tuber”という職業を通して、今という時代を象徴的かつポップに描く一方、“欲”や“本音と建て前”、“嫉妬”といった人が誰しも持つ醜さや葛藤をも鮮烈に描いた、現代性と普遍性の両方を兼ね備えたエンタテイメント怪作が誕生。見返りを求める男と恩を仇で返す女の心温まりづらいラブストーリーとなっている。

主人公・イベント会社に勤める田母神(ムロツヨシ)は、合コンでYouTuber・ゆりちゃん(岸井ゆきの)に出会う。田母神は、再生回数に悩む彼女を不憫に思い、まるで「神」の様に見返りを求めず、ゆりちゃんのYouTubeチャンネルを手伝うようになる。登録者数がなかなか上がらないながらも、前向きに頑張り、お互い良きパートナーになっていく。そんなある日、ゆりちゃんは、田母神の同僚・梅川(若葉竜也)の紹介で、人気YouTuberチョレイ・カビゴン(吉村界人・淡梨)と知り合い、彼らとの“体当たり系”コラボ動画により、突然バズってしまう。イケメンデザイナ一・村上アレン(栁俊太郎)とも知り合い、瞬く間に人気YouTuberの仲間入りをしたゆりちゃん。一方、田母神は一生懸命手伝ってくれるが、動画の作りがダサい。良い人だけど、センスがない…。
恋が始まる予感が一転、物語は“豹変”する――!

上映前に行われた舞台挨拶に登壇した栁は、吉田監督作品への出演を熱望していたといい、「過去作を観ていてご一緒できたらいいなと思っていました。現場ではユーモア溢れる方で明るい現場で、非常に楽しく幸せでした。」と笑顔を見せた。

映画「神は見返りを求める」は、6/24(金)全国公開!
ぜひ劇場でご覧ください!

(敬称略)
  • はてなブックマーク

pagetop

page top