スペシャルムービーやチケット先行予約など会員限定コンテンツを配信中!

ニュースNEWS

OTHER

宮世琉弥 『宮世琉弥カレンダー2022.4-2023.3』発売記念イベント!

宮世琉弥の初めてのオフィシャルカレンダー『宮世琉弥カレンダー2022.4-2023.3』が3月14日発売。購入者を対象とした発売記念イベントが、4月23日(土)大阪、24日(日)東京の二都市に渡って開催された。

今年3月に高校を卒業し役者業へ専念、“制服ラスト”となるこのタイミングで、“オール制服”をコンセプトにした自身初のカレンダーが完成。マスコミ会見・イベントには、現在TBSにて放送中のドラマ「村井の恋」(火曜深夜0:58~)にて演じる役柄同様、金髪姿で登場した。学校をロケ地に撮影したカレンダーの撮影秘話や、理想のスクールライフ、撮影中に心がけたことなど沢山のエピソードについて触れた。

宮世は、自身初のカレンダー発売について「僕の人生初のカレンダーということで、皆さんに1年中僕を見て楽しんでいただきたいです。」と話し、“オール制服”をコンセプトに制作された本作の中でも特にお気に入りのページについて「7月の写真がすごく好きで、夏っぽさのあるカットで、よく見ると窓に(僕の姿が)反射しているんです!」と明かした。

カレンダーには、まるで彼⼥⽬線での教室や屋上、図書室など、さまざまなシーンが収められており、自身の理想の“スクールラブライフ”について聞かれると、「朝、家まで(彼女を)迎えに行ってそこから一緒に登校したり、一緒に授業を受けて、放課後遊びに行ったり、そういうこと、してみたかったですね。」と話した。

初カレンダーに 100点満点で点数をつけるとしたらと聞かれると、「100点じゃ収まりきれないです。あ、1枚100点で(12ヶ月分なので)1200点です!!(笑)」と回答。次回カレンダーを作るときのコンセプトについて質問が飛ぶと「月によって花言葉があると思うのですが、季節に合わせた“花”と一緒に撮影してみたいです。僕、おじいちゃんとよく花札をやっていたので、花はちょっと詳しいんです!」と明かした。

役者としての今後の抱負を聞かれると、「王道なキラキラ系の学園ものって、意外と僕やったことがなくて。今放送中のドラマ「村井の恋」は、すごく新しいジャンルの恋愛ドラマなんです。今度は“クール男子”や“子犬系男子”だったりを演じてみたいです。」とコメント。

最後はファンの皆さんへ向けて、「いつも応援していただきありがとうございます。こうやってカレンダーを出せるのも、応援してくれているファンの皆様がいるおかげです。これからまだ見たことのない新しい僕を見せていきたいと思いますので、よろしくお願いします!」とメッセージを送った。

今後の宮世琉弥の出演作品にもぜひご注目ください。


【商品概要】
タイトル:宮世琉弥カレンダー2022.4-2023.3
著者:宮世琉弥
発売日:2022年3月14日
価格:2,750円(2,500円+税)
サイズ:B6判 卓上ケース入
ページ数:15ページ
発行:SDP
▼詳細ページ
http://www.stardustpictures.co.jp/book/2022/miyaseryubicalendar2022.html
  • はてなブックマーク

pagetop

page top