スペシャルムービーやチケット先行予約など会員限定コンテンツを配信中!

ニュースNEWS

STAGE

渕野右登 舞台「たいせつ」開幕!

渕野右登主演舞台「たいせつ」が、4/20(水)シアターサンモールにて開幕。上演に先駆けて関係者向けの公開ゲネプロが行われた。

同作は、演劇ユニット100点un・チョイス!がお届けする切ないヒューマンサスペンス。

主人公の高田渉を演じる渕野は、自身の役柄について「役柄はネタバレになる要素が多くあまり言えないのですが、明るく素直な青年です!」とコメント。

演じるにあたって意識したことを問われると、「物語の前半と後半でテンションが全く違うので、その差をどれだけ見せられるかを意識しました。」と語った。

今作が舞台初主演となる渕野に意気込みを聞くと、「主演として責任感も持ちつつ、このカンパニーみんなで足踏みをちゃんと揃えて『たいせつ』という作品をより良く届けたいです!そして沢山の方々に観てもらいたいです。」と意気込んだ。

そして最後に、「『たいせつ』という作品は切ないヒューマンサスペンスです。出演者全員で魂込めて熱量持って演じています。是非、劇場に足をお運びください!」とメッセージを送り、締めくくった。

舞台「たいせつ」は、4/29(金・祝)までシアターサンモールにて上演。
ぜひ劇場でお楽しみください。

【あらすじ】
徳島から少し離れた場所に佇む成田旅館…。
この旅館は昔は違う旅館で、ある事情から一度廃業していたが、数年前この旅館を成田が別の旅館として再生させていた。
板前の見習いをしている高田渉は、また、ある事情…からここで第二の人生を歩んでいた。
ある日、この旅館にやってくる伊原透。
透の姿を見てなぜか驚く旅館の人々。
支配人の成田はここで透を働かせると言ったが、反対する者もいた。
ただ、渉だけは賛成し一緒に働く事になる。
透が働き出したある日、ある記者が訪ねてくる。
その記者は旅館で働く人達に”あること”を必死に問いただすが皆、揃って誤魔化していた。
この旅館には何か秘密がある…?
再び動き出す時計の針…
そして、起きてしまう殺人事件…
犯人は…一体誰なのか…
真実とは...何なのか...
誰が...何の秘密を隠しているのか...
全てが明らかになる時、そこには悲しくも愛のある真実があった...。
100点un・チョイス!がたいせつにお届けする切ないヒューマンサスペンス
あなたは《たいせつ》な人に何ができますか...
  • share
  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE

pagetop

page top