スペシャルムービーやチケット先行予約など会員限定コンテンツを配信中!

ニュースNEWS

STAGE

曽野舜太(M!LK) 舞台「二重奏」出演!

曽野舜太(M!LK)が、4月6日(水)~10日(日)赤坂RED/THEATERにて公演された舞台「二重奏」に出演し、千秋楽を迎えた。

【あらすじ】
とある双子の兄弟。
2人は一人の人間として生きている。
昼は兄、夜は弟。
この生活方法で全てがうまくいっていた。
ひとりの男と出会うまでは……。

曽野は、闇コンサルタント・白河役を演じた。
役柄について、「東京中の裏情報を持ち様々なコネを持っている。裏の世界のさらに、裏の人です!」と話し、演じるうえで意識した点について「僕の実世界とかけ離れた役柄なので、正直、役作りは非常に難しかったです。しかし、稽古を積み重ね、演じていく中で"ホンモノ"の天才悪人だからこその余裕を表現するのが楽しくなっていきました。本番では白河として、舞台を支配できていたと思います。」と話した。

5日間全9公演のステージに立ち、千秋楽を迎えた。
ご来場くださったお客様へ向けて、曽野は「舞台『二重奏』ご来場頂きありがとうございます!M!LKの活動と役者の仕事を並行する僕だからこその『表現』をほんの一瞬でも面白かったと思って頂ければ幸せです。」とメッセージをおくった。

最後に今後の目標について、「個人活動では、ヒーローになって地球を救いながら、ZIP!『ベラベラENGLISH星星theTeacher』で築いた英語力を活かし、パリコレモデルになるのが目標です。M!LKの活動では、ひとつの夢としてドームツアーを叶え、誰もが知る国民的アイドルになります!!ライブやインスタ、YouTube、チェックしてください!!」と力強く意気込みを語った。

曽野はM!LKのメンバーとしても活動中!最新情報はM!LKオフィシャルサイトにてご確認ください。


■M!LKオフィシャルサイト
https://sd-milk.com/

■曽野舜太 レギュラー出演中!
★新コーナー「ベラベラ ENGLISH 星星 the Teacher」
2022年4月4日(月)~「ZIP!」にて7:30分頃放送
《ZIP!星星公式 Instagram》seisei_panda
《ZIP!星星公式 Twitter》@seisei_panda
《ZIP!星星公式 Twitter》seisei_panda
【番組概要】
「ZIP!」日本テレビ系
毎週月曜~金曜 あさ5:50~8:00放送
番組公式HP:http://www.ntv.co.jp/zip/
番組公式Twitter:@ZIP_TV
番組公式 Instagram:ntvzip
  • share
  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE

pagetop

page top