スペシャルムービーやチケット先行予約など会員限定コンテンツを配信中!

ニュースNEWS

STAGE

根岸可蓮 舞台 劇団TEAM-ODAC第34回本公演『僕らの深夜高速』公開!

根岸可蓮出演舞台、劇団TEAM-ODAC第34回本公演『僕らの深夜高速』が12月15日(水)草月ホールにて開幕した。

本作は、TEAM-ODACとロックバンド・フラワーカンパニーズがコラボレートした作品。劇中では、フラワーカンパニーズの誕生秘話を織り交ぜた、オリジナルストーリーが展開する舞台である。

フラワーカンパニーズ結成の地、名古屋。
同級生だった4人は、ーファンという男の「4人でバンドを組みなよ!」の一言によって、なんとなくバンドを組むことになり、『フラワーカンパニーズ』は誕生した!
音楽の方向性も違った4人の人生は動き出し、自分たちの作り出す音楽が、とあるプロデューサーの目に止まり、オーディションの参加が決まる。
歓喜するメンバーや仲間たち。
しかし、そんな中、事件は起こった。
メジャーデビューをとるか?仲間をとるか?
4人の下した決断は・・『仲間』。
大人になると忘れてしまう物がある。捨ててしまう物がある。
それでも、今という現実は途方もなくやって来る。前に進めと人は言う..。
それでも、人はなんとなくに生きてしまうものだ。
だから僕らは今を全力で生きる!ずっと青春ごっこなんだ!!
僕たちはいつまでも音楽と共に生き、走り続けていく。
大切な仲間のために、今日も歌を歌う。
聞いててくれよなずっと・・・『深夜高速』。

スタジオ経営者の妹・東条しずくを演じる根岸可蓮は「見てくださる皆さんの心に沢山の楽しさと感動を届けられるよう、精一杯頑張ります。よろしくお願いします!
しずくちゃんはお姉ちゃんの事が大好きだからこその怒り、この気持ちが届きますように…」とメッセージを送った。

劇団TEAM-ODAC第34回本公演『僕らの深夜高速』は12月20日(月)まで草月ホールにて上演。
ぜひ、劇場でお楽しみください。


劇団TEAM-ODAC第34回本公演
『僕らの深夜高速』
【日程】2021年12月15日(水)~2021年12月20日(月)全8ステージ
【劇場】草月ホール
【公式HP】 https://teamodac.net
  • share
  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE

pagetop

page top