STAGE
徳井太一 舞台「ゴールデン街の片隅で」開幕!
同作は、新宿のゴールデン街にある喫茶店を舞台に繰り広げられる異能力系バトルアクションファンタジー。ゴールデン街の片隅で起きる数々の事件に翻弄される男の物語が描かれる。
徳井は、半グレチーム3番手・カラスを演じる。異能力者で暗い過去を持つという役どころだ。
自身の役柄について徳井は、「クレイジーです! とにかくクレイジーです!でも強い!双剣をつかった戦いは見どころです!果たしてどんな異能力を持っているのでしょうか!お楽しみに!」とコメント。
舞台の見どころについて「それぞれのキャラクターの今までの人生、重なり合って生まれる物語。それぞれのキャラクターの心情の変化を楽しんでいただきたいです!」と語った。
そして最後に「劇場に足を運んでくださる皆さんも、配信で観てくださる皆さんも、とにかく楽しんでいただきたいです!精一杯頑張ります!よろしくお願いします!」とメッセージを送った。
舞台「ゴールデン街の片隅で」は、8/22(日)までシアターサンモールにて上演。
なお、徳井は8/19(木)18:30の回のアフタートークにも出演する。
【あらすじ】
新宿のゴールデン街にある喫茶店で働く流星は、正義のヒーローのように困ってる人を助けていた亡き父を尊敬していた。そして自身も喫茶店に集まる癖の強い常連客と共に、人助けをすることがライフワークになっていた。
そんな中、新宿で出会った男の名前は龍生。
「お前の親父に、俺の両親は殺された」
日々変化する大都会で、二人のりゅうせいが混じりあった時、物語は加速する。
※この物語には異能力を持った人達が登場します。お気をつけください。