スペシャルムービーやチケット先行予約など会員限定コンテンツを配信中!

ニュースNEWS

TV

中澤実子 テレビドラマ「牙狼<GARO>ハガネを継ぐ者」完成披露上映会

中澤実子が出演するテレビドラマ「牙狼<GARO>ハガネを継ぐ者」の第1話・2話完成披露上映会が1月9日(火)に行われ、上映後に行われたトークショーに中澤が登壇した。

本作は、2005年にテレビシリーズとして放送を開始した「牙狼<GARO>」シリーズの最新作。人の“陰我”を喰らう魔獣「ホラー」を討滅する為、代々受け継がれし鎧を召還し戦う「魔戒騎士」と、魔戒騎士の中でも最高位である「ガロ」の称号を受けた黄金騎士、そして彼らをサポートする「魔戒法師」の戦いが描かれる。
中澤は本作で体術に優れる魔戒法師コヨリを演じる。

本編上映後に行われたトークショーにて中澤は、「コヨリ役を演じました中澤実子です。今日はたくさんの方に観ていただけて本当にうれしいです。短い時間ですがよろしくお願いします。」とあいさつ。続けて「シリーズ初参加で、すごく不安な気持ちで現場に入ったのですが、キャストの皆さん、スタッフの皆さんが本当に温かい方ばかりで、すごく楽しかったという思いが一番にあります。」さらに「衣装も自分のサイズにあわせて作ってもらうというのが初めての経験で、この衣装を着るとすごく気合が入って、この衣装を着ることができて本当に良かったと思います。」と本作で牙狼<GARO>シリーズに初参加となった感想と衣装への思いを語った。
また本作の見どころのひとつでもあるアクションシーンについては、「今回アクションシーンに初めて挑戦させていただいて、初日はマントを脱ぐだけのシーンでも苦戦をしてしまうくらい緊張していたんですが、だんだん演技をしていくうちに自分でもかっこよく決まったなと思うシーンもあったので、ぜひ注目して観ていただけたらいいなと思います。」と振り返った。
イベントの最後には、第1話と2話を観たばかりで本作の今後の展開に期待する観客に向け「(仲野温さん演じる)創磨の成長も見どころですが、コヨリの成長していく姿もぜひ見守っていただきたいと思います。よろしくお願いします。」とメッセージを送っていた。

「牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者」は毎週木曜22時~ TOKYO MX、24時半~BS日テレにて放送中。
ぜひご覧ください。
  • share
  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE

pagetop

page top