スペシャルムービーやチケット先行予約など会員限定コンテンツを配信中!

ニュースNEWS

EVENT

土方エミリ 「第36回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 SPRING/SUMMER」出演!

土方エミリが3/4(土)東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された「第36回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 SPRING/SUMMER」に出演した。

「東京ガールズコレクション」(以下、TGC)は、「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年から年2回開催している史上最大級のファッションフェスタ。総勢約100名の人気モデルが出演し、日本のリアルクローズを披露するファッションショーをはじめ、豪華アーティストによる音楽ライブや、旬なゲストが多数登場するスペシャルステージ、話題のアイテムがタッチアンドトライできるブースなど、TGCならではのバラエティに富んだ多彩なコンテンツを展開し国内外から話題となっている。
今回のTGCのテーマは「NEW EPOCH」。変化を続けながら時代とともに進化を目指すTGCは、どこにもない唯一無二のTGCを創造していきたい、そんな想いが込められた。新時代を意味する「NEW EPOCH」を象徴するビジュアルは、まだ見ぬ未来を光で、そしてカラフルな“TOKYO GIRLS COLLECTION”のグラフィティは多様性を表現している。

土方は第一部のオープニングファッションショー「TGC SPECIAL COLLECTION」と、同じく第三部のオープニングファッションショー「TGC SPECIAL COLLECTION 2」の2ステージに登場。
出演を振り返り土方は「前回のTGCでは、初めての出演だったのでランウェイで転んでしまわないか、きちんとポーズをとらないとなどの緊張で頭がいっぱいでしたが、今回は2回目の出演だったので、少し楽しみながらランウェイを歩くことができました。今回からお客さんが声出しをしてもよくなって、お客さんの歓声があったのはとてもうれしかったです。ランウェイを歩く際のお客さんの歓声もTGCのひとつの楽しみだと思います。特に有名なモデルさんは、登場された瞬間に大きな歓声があがっていたので、自分もそうなれるように頑張りたいと思いました。
今回2ステージ歩かせていただいて、「TGC SPECIAL COLLECTION」のステージでは、大人っぽく太もも部分が大きく開いたデニムに、可愛く揺れるブラウスのセットがとても気に入っています。また、より帽子を魅力的に見せられるようにポージングを意識しました。「TGC SPECIAL COLLECTION 2」はベージュのワントーンコーデがとても素敵で、自分では取り入れたことがなかったのでプライベートでもチャレンジしてみたいと思いました。
また前回のTGC同様、先輩モデルの皆さんが本番前に優しく話しかけてくださりとても嬉しかったです。次回また機会を頂けたら自分からも話しかけられるように頑張りたいです。これまでいろいろな経験をさせていただいていますが、今後はもっとファッション系のお仕事をして、たくさんお洋服の魅力を発信できるようになりたいです。タレントとしても『おはスタ』で共演している木村昴さんのように、どのような話し方をすれば皆が明るくなるのか、どうすれば聞いてくれる方の印象に残るのか、といったトークスキルを身に着けられればと思います。」とコメント。

この日はのべ約1万8,000人の観客が来場。LINE LIVEでの生配信、YouTube、Twitter、TikTokでの再ライブ生配信視聴者数はのべ約810万人にのぼり、総体感人数のべ約8,118,000名を記録したマイナビ TGC 2023 S/Sは大盛況のまま幕を閉じた。

土方はモデルとして活躍する他、「シン・おはガール」として『おはスタ』にレギュラー出演中。土方の今後の活躍にもぜひご期待ください!
  • share
  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE

pagetop

page top