スペシャルムービーやチケット先行予約など会員限定コンテンツを配信中!

ニュースNEWS

MOVIE

横浜流星 映画「虹色デイズ」公開記念舞台挨拶“虹色 七夕祭り”!

横浜流星主演映画「虹色デイズ」公開記念舞台挨拶“虹色 七夕祭り”が7/7(土)丸の内ピカデリーで行われ、監督・共演者らと共に横浜が登壇した。

同作は、“男子の本音がわかっちゃう”No.1青春コミック「虹色デイズ」(水野美波/集英社マーガレットコミックス刊)を映画化。ちょっとおバカでお騒がせな男子高校生4人の[友情]と[恋]がギュッとつまった、胸がときめく感動青春ストーリーとなっている。

ピュアで元気な愛されキャラのなっちゃん(佐野玲於)、チャラくて女好きなモテ男のまっつん(中川大志)、秀才で超マイペース なオタクのつよぽん(高杉真宙)、いつもニコニコだけど実はドSな恵ちゃん(横浜流星)。性格も趣味もまったく違うのに、4人はいつも一緒な 仲良し男子高校生。おバカでお騒がせな楽しい毎日を過ごしていたが、恋に奥手のなっちゃんが同級生の杏奈(吉川愛)に片想いしたことで、 4人の日常に変化があらわれ…?!

上映後に行われた舞台挨拶に浴衣姿で登場した横浜は、「本日無事に舞台挨拶を迎えたということで、いつもの僕は前髪をストレートで下しているのですが、今日は恵ちゃんヘアーにしてきました!最後まで楽しんでいってください。」と挨拶。

七夕にちなんで、短冊に願い事を書いて発表することに。「『虹色デイズ』大ヒットしますように」と書いた横浜は、「皆の気持ちはコレだと思います!」とコメント。

個人的な願い事を聞かれると、「ウユニ塩湖に行きたいです。幻想的で綺麗な場所で、ずっと行きたいと思っています。」と語った。

イベント中には、映画公開を記念して、虹色(7色・7枚)瓦割りに主演の4人が挑戦する一幕も。空手経験者の横浜は、「コツは下まで振り切るということです。振り切らないと痛いので、地面まで瓦があると思ってやることです。」と共演者らに指南。横浜の指南もあってか見事に全員が全ての瓦を割り、「良かったです!みんなちゃんと僕の教えを守っていました。」と笑顔を見せた。

映画「虹色デイズ」は、大ヒット上映中!
ぜひ劇場でご覧ください!

(敬称略)
  • share
  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE

pagetop

page top