スペシャルムービーやチケット先行予約など会員限定コンテンツを配信中!

ニュースNEWS

EVENT

古川毅 「Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」出演!

古川毅が、5/19(土)幕張メッセで行われた「Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」に出演した。

GirlsAwardは、年2回『渋谷からアジアへ。そして世界へ。』というスローガンの下、音楽にイマジネーションを与えるファッションの力、ファッションのポテンシャルを引き出す音楽の力といった影響し合うふたつの世界を混ぜ合わせ、お互いの魅力を最大限に引き出す演出で新しい形の融合が楽しめる、日本最大級のファッション&音楽イベント。

この日はまず、9人組ミクスチャーユニット・SUPER★DRAGONとしてオープニングアクトに登場。エネルギー満ち溢れたパフォーマンスを披露し、大きな歓声を浴びた。その後、3rd SHOWにてSUPER★DRAGONのジャンことジャン海渡と共に、ドイツのアウトドアブランド「Schoffel」の衣裳を身にまといランウェイ。終始クールな表情で、観客を魅了した。

イベントを終え、「オープニングアクトということで、この一大イベントのボルテージを初っ端から上げる一役を任されたと思っていたので、2曲だけでしたがとにかく全力を出し切りました。終わった後にめちゃくちゃのどが渇くぐらい全力出しました。悔いは無いです!ファッションショーは前回僕1人での参加で初めてランウェイを歩かせてもらったのですが、今回は“つよジャン”でランウェイということで、僕が今年の1番初めに掲げていた目標がこうしてこんなに早く達成できたことが嬉しいですし、今後に繋げられたら良いなと思います。」と感想を語った。

今回で17回目を数える同イベントは、3万3千人が来場し“MATSURI JYOSHI”をテーマに約7時間に渡って開催。
華やかな夏も待ち遠しいこのタイミングに、モデルやアーティストたちが、花火のようにキラキラ輝くファッションと音楽でイベントを盛り上げた。

古川は、現在MBS・TBS系で放送中のドラマ「兄友」に出演中。さらに劇場版「兄友」が5/26(土)公開される。また、SUPER★DRAGONとして8/1(水)4thシングルの発売が決定し、7月・8月にはリリースを記念したイベントを開催。
今後の活躍にぜひご期待ください!
  • share
  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE

pagetop

page top