スペシャルムービーやチケット先行予約など会員限定コンテンツを配信中!

ニュースNEWS

MOVIE

山﨑賢人 「ジョジョの奇妙な冒険・ザ・リアル 4-D」スペシャルイベントに出席!

山﨑賢人が、7/19(水)にユニバーサル・スタジオ・ジャパンで行われた「ジョジョの奇妙な冒険・ザ・リアル 4-D」スペシャルイベントに出席した。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで6/30(金)より開催中の期間限定イベント『ユニバーサル・ジャンプ・サマー』の大人気アトラクション『ジョジョの奇妙な冒険・ザ・リアル4-D –DIOの世界-』。このイベントは、『ユニバーサル・ジャンプ・サマー』の最新アトラクションとしてこの夏、はじめてユニバーサル・スタジオ・ジャパンに期間限定で登場。原作第三部を舞台に、承太郎と宿敵・DIOのスタンド同士が繰り広げる超ド迫力のハイスピードバトルを体感できる、ジョジョ“世界初”の4-Dアトラクションとして、大人気を博している。

この日は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに8/4(金)全国公開の映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」に出演する、山﨑賢人(東方仗助役)、神木隆之介さん(広瀬康一役)、小松菜奈(山岸由花子役)がアトラクション体験を楽しみに待つ招待ゲスト200名の前にサプライズ登場。今年で30周年を迎え、アトラクションや映画で注目を集めるジョジョの魅力や、映画の撮影秘話などを語り合った後、招待ゲストと一緒にアトラクションを体験した。

体験後インタビューで山﨑は、「スゲーーー!ジョジョ世界初の4-Dアトラクションと聞いて楽しみにしていましたが、大・大・大満足です!もう1回見たい!ジョジョ好きにはたまらない体験だと思います。 今年はジョジョ原作30周年という記念すべき年。撮影の現場にはスタンドがいない想像の 中でやっていたので大変でしたが、アトラクションのように体感できる映画なので、この夏は映画、アトラクションと2つのジョジョの世界を楽しんでいただきたいですね。グレートだぜっ!」と目の前で繰り広げられた白熱のバトルの感想を興奮冷めやらぬ状態で語った。

スペシャルイベントの最後には、会場にいる全員で「この夏、ジョジョがアツい!」の掛け声とともに、ジョジョのスタンドが背景に浮かびあがると、原作「ジョジョの奇妙な冒険」の象徴的な擬音語が掲げられ、シアター内に降り注ぐ紙テープとともに、この日一番の熱気で包まれた。

「ジョジョの奇妙な冒険・ザ・リアル 4-D」スペシャルイベントは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにて、10/1(日)まで開催!
また、映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」は、8/4(金)全国公開!
ぜひお楽しみください!
  • share
  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE

pagetop

page top