スペシャルムービーやチケット先行予約など会員限定コンテンツを配信中!

ニュースNEWS

MOVIE

横浜流星 映画「キセキ ―あの日のソビト―」初日舞台挨拶!

横浜流星出演映画「キセキ ―あの日のソビト―」が、1/28(土)公開初日を迎え、監督・共演者とともに横浜が登壇した。

2つの夢を追いかける本当にあったキセキの青春物語、映画「キセキ -あの日のソビト-」。“歯医者”と“歌手”という異色すぎる二つの夢を全力で追いかける兄弟とその家族、そして仲間たちの青春ドラマを描き出す本作は、GReeeeNの名曲「キセキ」誕生にまつわる秘話をベースとし、今、大注目の俳優陣が全力で演じきった2017年最初にして超爽快な青春ムービーとなっている。

歯医者も歌も、どっちも本気!前代未聞のボーカルグループ!誰もが知る名曲誕生にまつわる“軌跡”と“奇跡”を描いた“輝石”の物語。
厳しい父の反対を押し切り家を飛び出したミュージシャンの兄ジン。父の想いを受け、歯医者を目指す弟ヒデも、仲間と共に音楽の魅力に引き寄せられていた。音楽に挫折していた時、弟たちの才能を知ったジンは、そんな彼らに自分の夢を託すことを決意する。歯医者はやりたい、歌もやりたいけど恐ろしい父親には秘密にしたい―。そこで彼らがとった、ありえない作戦とは!?それは、前代未聞の顔出しなしのCDデビューだった…。

横浜は、グリーンボーイズのメンバー・ナビを演じる。ヒデとは予備校時代からの付き合いで、ピアノが得意な歯医者の息子という役どころ。

観客が『キセキ』を大合唱する中、登場した横浜は、「ナビ役を務めました横浜流星です。今日から映画が公開されるということで、本当にうれしく思っています。たくさんの方に観ていただきたいです。本日は短い時間ですが、よろしくお願いします。」と挨拶。

同作は、夢を支える家族の姿も印象的だが、実際に自身の活動を家族が応援してくれているかという質問に、「家族は応援してくれています。愛を感じたなと思うのは、LINEのBGM設定を、家族みんながグリーンボーイズの『声』にしてくれていること。それに愛を感じて、すごく支えになっています。毎回、出演作品を観てくれて、感想をくれるのでうれしいです。」と笑顔を見せていた。

映画「キセキ ―あの日のソビト―」は、絶賛公開中!
ぜひ劇場でご覧ください!

★デビューシングル「グリーンボーイズ」2017.1.24 Release
★グリーンボーイズ版「キセキ」「声」配信中!
  • share
  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE

pagetop

page top