スペシャルムービーやチケット先行予約など会員限定コンテンツを配信中!

ニュースNEWS

MOVIE

佐野勇斗(M!LK) 「映画ツイートデー」キャンペーンオープニングイベントに出演!

佐野勇斗(M!LK)が、3/1(日)都内で行われた「映画ツイートデー」キャンペーンのオープニングイベントに出演した。

同キャンペーンは、「映画をもっと多くのお客様に楽しんで頂きたい!」という思いを込めて、映画業界とTwitter社が1年をかけて展開するコラボキャンペーン(2015/3/1~2016/2/1)で、毎月1日の映画サービスデーに映画館で映画を見た人が“#映画の日”を付けてその感想をツイートすると、抽選で21名様に豪華景品が当たるほか、ツイートしてくれた方全員に、映画盗撮防止啓蒙キャンペーンのキャラクターである“カメラ男”と“パトランプ男”のオリジナルダンスが楽しめるVine動画をプレゼント。さらに、ツイッターを使って見たい映画の上映劇場や上映スケジュールが分かる「教えてカメラ男」の新サービスもスタートする。

オープニングイベントでは、前日に公開初日を迎えた映画「くちびるに歌を」に出演する合唱部員役のキャストたちが応援ゲストとして登場し、主題歌『手紙 ~拝啓 十五の君へ~』を歌唱。この日がキャスト12名がそろう最後の機会とあって、一同は涙を堪え切れず涙声での合唱披露に。それでも気丈に歌い上げると、会場からは温かい拍手が送られた。佐野は、「泣かないつもりだったんですけど、最後に泣いてしまって…。本当に“悲しい”の一言です。でも映画を大ヒットさせてもらったら、また皆で集まれると思うので、それを目標にがんばりたいです。」と語った。

イベントの最後には、出演者が街頭でチラシを配布。笑顔でキャンペーンをPRした。

映画「くちびるに歌を」は、絶賛公開中!
ぜひ劇場でご覧ください!

【映画「くちびるに歌を」】
NHK全国学校音楽コンクールの課題曲となった『手紙 ~拝啓 十五の君へ~』の作者であるアンジェラ・アキさんのテレビドキュメンタリーをもとに、中田永一さんが書きおろしたベストセラー小説を映画化。ピアノを弾けなくなり臨時教師になったピアニストが、合唱コンクールを目指す長崎県・五島列島の中学生たちと出会い、深い悩みを抱えながらも前へと進んでいく姿を描いた、あらゆる世代に勇気を与える感動作。同作で佐野は、合唱部のメンバー・向井ケイスケを演じる。

♪公式サイト
http://kuchibiru.jp/

♪合唱部ブログ
http://ameblo.jp/kuchibiru-blog/
※【全国18都市合唱キャンペーン】の様子を合唱部員自ら紹介中!
  • share
  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE

pagetop

page top