スペシャルムービーやチケット先行予約など会員限定コンテンツを配信中!

ニュースNEWS

EVENT

渡部篤郎 会員制ウェルネス・クラブ「EXSTION(エクジション)」お披露目会に出席

渡部篤郎が、5/25(木)に行われた会員制ウェルネス・クラブ「EXSTION(エクジション)」のお披露目会に出席した。
同施設は、東急歌舞伎町タワーの5階に位置する国内最大級の会員制ウェルネス・クラブで、1700㎡を超える広大な面積に、プライベートジム、プライベートサウナ 、テラスプール、メンバーズ・ラウンジ、アートコンシェルジュなど、会員のみが利用可能なスペースと、レストランが併設された会員制施設となっている。

同施設のお披露目会に出席した渡部は、司会より「EXSTION(エクジション)」が位置する新宿での思い出を尋ねられると、「新宿には歌舞伎町にあった映画館にも来ていたし、ボーリング場でも遊んでいました。40年以上前のことでしたが、新宿は今でも変わらず馴染みのエリアです。この辺りは開発されてはいるけれど道路が変わっていないのが良いですよね」とコメント。一方で「思い出の地、新宿に変化はあるか?」という質問に対しては、「僕が遊んでいた頃から比べると綺麗になりました。繁華街には新しい施設もできたし、最近は海外の方も多い。東京を代表する街だから、いい観光地になっていると思います。洗練された街になりましたね」と回答。すると「渡部さんご自身も昔と比べて“ここが変わったな”と感じる変化はありますか?」と尋ねられ、「僕の今のベースは家族。俳優と言っても人間ですから、私生活が大事。そこを充実させないと仕事にもいい反映のされ方をしないと思う。僕もいい年なので、一番大切なのは自分自身が健康でいること。それが自分にとっても家族にとっても幸せなことです」とプライベートの一面も明かしていた。

またこの日は施設のプライベートジムに設置された最新鋭のゴルフシミュレーター機器も体験。「7番アイアンで打ちましたが、1年ぶりにスイングしたのでまったく当たっていませんでした。飛距離は25ヤードくらいで(笑)。でも、それはそれで楽しかった。細かくデータでわかるのはとても良いですよね。ゴルフにハマっている仕事仲間もいるので、EXSTIONのことを教えたい」と最新の設備に驚いた様子だった。
さらに施設に併設するレストランで実際に提供されている料理を試食すると、「本当に美味しいです。お肉も柔らかくて香ばしくて。アスパラも食感がとてもいい。味の濃さもちょうどいいです。本当に美味しい。」と料理にも大満足の様子。最後に同施設について「ひとつひとつの設備に圧倒されました。新宿にすごい施設が出来たぞ!と言うのが率直な感想です。訪れた皆さんが喜んでくれると確信しました。」と話し、「EXSTION(エクジション)」の魅力をPRしていた。
  • share
  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE

pagetop

page top