スペシャルムービーやチケット先行予約など会員限定コンテンツを配信中!

ニュースNEWS

EVENT

小宮山莉渚 「第36回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 SPRING/SUMMER」出演!

小宮山莉渚が3/4(土)東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された「第36回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 SPRING/SUMMER」に出演した。

「東京ガールズコレクション」(以下、TGC)は、「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年から年2回開催している史上最大級のファッションフェスタ。総勢約100名の人気モデルが出演し、日本のリアルクローズを披露するファッションショーをはじめ、豪華アーティストによる音楽ライブや、旬なゲストが多数登場するスペシャルステージ、話題のアイテムがタッチアンドトライできるブースなど、TGCならではのバラエティに富んだ多彩なコンテンツを展開し国内外から話題となっている。
今回のTGCのテーマは「NEW EPOCH」。変化を続けながら時代とともに進化を目指すTGCは、どこにもない唯一無二のTGCを創造していきたい、そんな想いが込められた。新時代を意味する「NEW EPOCH」を象徴するビジュアルは、まだ見ぬ未来を光で、そしてカラフルな“TOKYO GIRLS COLLECTION”のグラフィティは多様性を表現している。

小宮山は「The SHEL'TTER TOKYO」のステージにシックな衣装で登場。この日オープニングアクトでMISS MERCYのRINAとして披露した姿とは違ったクールな印象で会場を盛り上げた。出演を振り返り小宮山は、「今回のTGCで私はMISS MERCYとしてオープニングアクトに、またモデルとしてもステージを歩かせていただきました。『The SHEL'TTER TOKYO』のステージでは、クールな衣装で歩いたので、MISS MERCYでの印象とは違った一面も感じていただければ嬉しいです。」とコメント

この日はのべ約1万8,000人の観客が来場。LINE LIVEでの生配信、YouTube、Twitter、TikTokでの再ライブ生配信視聴者数はのべ約810万人にのぼり、総体感人数のべ約8,118,000名を記録したマイナビ TGC 2023 S/Sは大盛況のまま幕を閉じた。

小宮山はファッション雑誌『non-no』の専属モデルとして活躍する他、現在公開中の映画「少女は卒業しない」にも出演するなど、映画・広告など幅広く活動中。小宮山の今後の活躍にもぜひご期待ください!
  • share
  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE

pagetop

page top