スペシャルムービーやチケット先行予約など会員限定コンテンツを配信中!

ニュースNEWS

STAGE

平瀬美里 主演舞台「晴天に雨〜聖夜の祭囃子〜」開幕!

平瀬美里主演舞台「晴天に雨〜聖夜の祭囃子〜」が12/14(水)より東京・学芸大学千本桜ホールにて開幕。上演に先駆けて関係者向けの公開ゲネプロが行われた。

年に一度、冬至の日に妖怪の世界と人間界を繋ぐ霊道が開く。妖(あやかし)の宴で、人間と妖怪は恋におちる...。
稲村道場の娘・結衣は道場のお稲荷様に住む狐の妖怪・テンコと奇妙な共同生活を送っていた。
ある日、結衣の学校では規律に厳しい新任の生活指導の先生が赴任してくる。
不思議なことにその先生に睨まれると皆言う事を聞いてしまう。
これは人間の力ではない!と悟った結衣はテンコに相談するが、テンコはイケメンの狐とのデートで頭がいっぱい!
テンコが恋!?
そんな矢先、結衣の元に年に一度、冬至の日にあると言われる妖怪の宴の招待状が届く...

主人公・稲村結衣を演じる平瀬は、自身の役柄について、「結衣は明るくて真っ直ぐな子で亡くなった母のように薙刀が上手になりたくて毎日稽古をしています。去年出演させていただいた晴天に雨〜あのコと私。〜は家族愛や友情、キツネのテンコとの出会いなど女の子だけの朗読劇で演じたのですが、今回は恋愛が絡んできます、、そして結衣も恋をします!純粋な恋愛の演技が初めてなので、そこに注目して貰えたらと思います!」と見どころも交えて紹介。

そして、「こ今年も私にとって最後のお仕事が友池さんの演劇でとても嬉しく思っています。友池さん特有のすれ違う会話の楽しさや歌やダンスなどもあり、面白くて切なくて
たくさんの見所が散りばめられた素敵な作品です!絶対楽しんでいただける自信作なので、たくさんの方に観に来ていただいて束の間の時間ですが、笑顔でキュンキュンしていただきたいです!配信もございます♪観ないと〜天罰!!」とメッセージを送った。

舞台「晴天に雨〜聖夜の祭囃子〜」は12/18(日)まで東京・学芸大学千本桜ホールにて上演。
ぜひ劇場でご覧ください!

【公演日程】
12/14(水)19:30開演
12/15(木)19:00開演
12/16(金)14:00開演/19:00開演
12/17(土)13:00開演/18:00開演
12/18(日)13:00開演/17:00開演
※開場は開演の30分前

公演HP:https://artist.tiget.net/seiten-ni-ame
  • share
  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE

pagetop

page top