スペシャルムービーやチケット先行予約など会員限定コンテンツを配信中!

ニュースNEWS

OTHER

北村匠海 "コーチ マート" ホリデー ポップ アップストアに登場!

北村匠海が11/30(水)"コーチ マート" ホリデー ポップ アップストアを訪れた。

「コーチ(COACH)」は、ホリデーシーズンに向けたポップアップ“コーチ マート”を11/30(水)~12/26(月)まで原宿八角館で開催する。テーマは "Feel The Wonder."。いくつになってもワクワクしちゃう、心ときめく、最高のホリデーをコンセプトに、大切な人へのギフトや自分へのご褒美がラインナップした「コンビニ」スタイルのポップ アップ ストアとなっている。

この日のファッションポイントについて北村は、「ラフさがテーマです。ラフだけど少し真面目さが垣間見えるところが気に入っています。」と話すと共に、そのファッションで出かけたいところを聞かれ、「近くのコンビニに行ったらカッコいいですよね。ちゃんとしたデートというよりは、恋人と“家に洗剤がないからコンビニに買いに行こう”といった時にこういう格好で行けたらおしゃれなカップルだなと思います。」とコメント。

コーチマートに来店した感想を、「懐かしい感じがしました。レトロな世代はど真ん中ではないのですが、名残のある年齢ではあって、コーチマートのレトロさが懐かしく感じられてよかったと思います。」と話した。

コーチマートが「コンビニ」をイメージした期間限定ストアであることから、コンビニでの思い出を聞かれ、「学生時代、部活の後に小銭をしのばせて買い食いをした思い出があって、当時の僕には背伸びした場所だったかもしれません。」とコメント。さらにコンビニで買うものについて、「おにぎりは赤飯派で、赤飯とレジ横に並んでいるホットスナックをよく買います。最近は下着や靴下も売っているので、1泊2日で地方に行った時は手ぶらで行って、コンビニで下着とかを買います。」と答えた。

この冬、楽しみにしていることについて、「年末は音楽の仕事が多くなるので、それが楽しみです。バンドの(DISH//)結成日がクリスマスで、昔はよくプレゼント交換をしていました。今はおじさんに片足ツッコんでいるメンバーもいるのでプレゼント交換はしないですが(笑)。僕たちが歌のギフトをあげたいという心意気なので、サンタ側なのかなと思っています。」と語った。

その後、2022年を振り返り、「制作をしていた1年でした。映画の撮影も音楽を作ることも地道な作業で、常に積み重ねていた気がします。自分の幅を広げてくれたというか、いろいろと考えることがあったからこそ内面も変わって、発見することがあった1年でした。」と話した。

そして最後に、「原宿のど真ん中にあってビックリしました。「コーチ(COACH)」というブランドがいつものお店から飛び出してコンビニになる。今日僕が着ている服もですが、親しみやすさもあり、背伸びしないで身に着けられるものが多いので、プレゼントをしあったり、もちろん自分へのプレゼントもいいと思います。ぜひ、フラッと立ち寄っていただきたいです。」とメッセージを送った。
  • share
  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE

pagetop

page top