スペシャルムービーやチケット先行予約など会員限定コンテンツを配信中!

ニュースNEWS

INTERNET TV

夏帆 Amazon Originalドラマ「モダンラブ・東京~さまざまな愛の形~」完成披露イベント!

夏帆出演、Amazon Originalドラマ「モダンラブ・東京~さまざまな愛の形~」(Prime Video にて10月21日世界同時配信スタート)の完成披露イベントが、10月18日(火)新宿住友ビル 三角広場にて行われた。

同作は、ニューヨーク・タイムズ紙に掲載されたコラムを基に、愛にまつわる様々な物語を描いた Amazon Original『モダンラブ』。2019 年にアメリカで制作され世界中で大きな話題を呼んだ同作が、舞台を東京に移して描かれる『モダンラブ・東京』に、日本を代表するキャストと映画監督陣が集結した。本作で描かれる7つの物語では人の営みを紡いできた“東京”の街を舞台に、マッチングアプリでの出会いやセックスレス、シニアラブや国境を越えた恋など、現代ならではの多様な愛と人々の絆を映画界の第一線で活躍する監督たちが描く。

エピソード4「冬眠中のボクの妻」で塩田麻衣を演じる夏帆は、「私は心が少し疲れてしまった女性を演じているのですが、切実でありながらも重く暗くなりすぎないようにと監督から最初から最後までずっとご指摘いただいていて、気持ち的には沈んでいるんですけど、ちゃんとエネルギーを持ってということを常に意識しながら演じていました。」とコメント。

また、「(エピソード4「冬眠中のボクの妻」で登場する)2人がすごく可愛らしい夫婦なんですよ。成田凌さん演じる夫が優しくて、一方私が演じる妻が振り回すじゃないですけど、2人の関係が可愛らしいなと思いながら作っていました。」と振り返った。

イベント中には、自身が愛してやまないものをフリップに書いて発表する一幕も。「ねこ」と書いた夏帆は、「2匹の猫を飼っていて、愛を注いでいると言ったら2匹の猫なんですけど、今作では夫婦が飼っているエリザベスという可愛い犬が出てきて名演技をしているので、そこもぜひ注目してもらいたいです。」と笑顔で話した。

Amazon Originalドラマ「モダンラブ・東京~さまざまな愛の形~」は、10月21日(金)よりPrime Video にて世界同時配信スタート。
是非ご覧ください。
  • share
  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE

pagetop

page top