スペシャルムービーやチケット先行予約など会員限定コンテンツを配信中!

ニュースNEWS

BOOK

那須ほほみ 初スタイルブック「ほほみぶっく。」発売記念イベント!

那須ほほみ、初のスタイルブック「ほほみぶっく。」発売を記念して、8月28日(日)SHIBUYA TSUTAYAにて購入者を対象とした発売記念イベントが開かれた。

念願だったというスタイルブックは、愛する地元・福岡でも撮影が行われ、幼少期に過ごした室見川など、懐かしいスポットでの撮影を振り返った。お気に入りのページを聞かれると、寝起きすぐに撮影した、足出しのちょっぴりセクシーなカットを紹介するなど、初スタイルブックの魅力を熱く語る姿も。

那須は、同書籍について、「SNSで見せない私の姿がたくさん詰まった一冊になりました。インタビューページでもたくさん語っています!ずっとスタイルブックを出版することが夢だったのですが、マネージャーさんに伝えたら本当に実現していただきました!夢が叶ってとても嬉しかったです。」とコメント。

撮影や制作で印象的だったエピソードについて、「地元の福岡で撮影できたことがすごく嬉しかったです。また、この本のために13人ものクリエイター(編集、カメラマン、ヘアメイク、スタイリストなど)の人が集まってくれました!」と明かした。

同書籍には那須がTikTokに投稿してブレイクした「#寝る前に一言」のスペシャルバージョンも収録されており、「本を買った人しか見られない、4つの私の「#寝る前にひとこと」の動画があって、本の中にあるQRコードを読み込むと色んなバージョンの「#寝る前にひとこと」が見られるようになっています!是非見ていただきたいです。」と話した。

また、本作が売れ行き好調につき重版決定!!その気持ちについて、「自分の本が重版できるなんて思ってもなかったですし、(今日のイベントのように)一人一人に本を受け渡しできるなんて思ってもみなかったので、夢より大きい夢がさらに叶ったなと、この本を通して実感しました。」と感謝の思いを伝えた。

最後に、応援してくださるファンの方々へ向けて、「皆さまのおかげでこの本を作ることができたし、今の自分がいると思うので、心の底から「今までありがとう、これからもよろしくね」という言葉を伝えたいです。日頃のファンの皆さまからの言葉一つ一つが私の力になっています。」とメッセージをおくった。

イベント会場となったSHIBUYA TSUTAYAでは、スタイルブック発売を記念したパネル展が8月28日(日)まで開催され、多くのファンで賑わっていた。

那須ほほみ、初のスタイルブック「ほほみぶっく。」は好評発売中!ぜひご覧ください。

【商品概要】
タイトル:那須ほほみスタイルブック『ほほみぶっく。』
発売日:2022年8月20日(土)
価格:1,870円(本体1,700円+税)
仕様:B5 変形
ページ:96ページ
発行:SDP

▼特設サイト
http://www.stardustpictures.co.jp/book/2022/hohomi_stylebook.html
  • share
  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE

pagetop

page top