スペシャルムービーやチケット先行予約など会員限定コンテンツを配信中!

ニュースNEWS

MOVIE

別府由来 映画「劇場版 仮面ライダーリバイス バトルファミリア/暴太郎戦隊ドンブラザーズ THE MOVIE 新・初恋ヒーロー」公開記念舞台挨拶!

別府由来出演映画「劇場版 仮面ライダーリバイス/暴太郎戦隊ドンブラザーズ THE MOVIE」の公開記念舞台挨拶が、7/23(土)新宿バルト9にて行われた。

同作は、2大ヒーローによる豪華2本立て上映作品。
『仮面ライダーリバイス』(テレビ朝日系/毎週日曜9時)は、主人公の五十嵐一輝が大切な家族を守るため、一輝自身に宿る悪魔のバイスと契約を結ぶことで、一輝は≪仮面ライダーリバイ≫に、バイスは≪仮面ライダーバイス≫に変身。人間と悪魔がバディを組んだ“一人で二人”の最強コンビの仮面ライダーが戦う姿を描いた、仮面ライダーの生誕50周年記念作品。
そして、スーパー戦隊シリーズ46作目となる『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』(テレビ朝日系/毎週日曜9時30分)は、日本の昔話「桃太郎」をモチーフに、主人公の桃井タロウがドンモモタロウ(レッド)に変身し、お供であるサルブラザー(ブルー)、イヌブラザー(ブラック)、キジブラザー(ピンク)そしてオニシスター(イエロー)とともに人間の欲望から生まれるモンスターに立ち向かう、異色のスーパー戦隊作品だ。

別府は、『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』でサルブラザー/猿原真一役を演じている。

上映後の舞台挨拶に登壇した別府は、「(この作品の)見どころというか感想になりますが、改めて僕らは“暴”太郎戦隊だなと思う作品になっていると感じました。脚本を読んだ時から笑いが止まらず、戦隊の新しい映画の形になったのではないかと思います。個人的な見どころとしては、猿原真一が金銀の被り物をしているところなので、ぜひもう1度観て下さる方いらっしゃいましたら、そこにも注目してみてください!」とコメント。

「暴太郎戦隊ドンブラザーズ THE MOVIE 新・初恋ヒーロー」は、映画の中で映画を撮るという内容なんですが、僕たちは、YouTubeの『ドンブラザーズチャンネル』でも映画の宣伝をやらせていただいていて、そこで実際にスタッフさんのやっている仕事も担当させてもらって、とても良い経験になりました。僕は照明さんをお手伝いさせていただきましたが、苦労というか大変さが身に沁みました。」と語った。

映画「劇場版 仮面ライダーリバイス バトルファミリア/暴太郎戦隊ドンブラザーズ THE MOVIE 新・初恋ヒーロー」は、全国公開中!
ぜひ劇場でご覧ください。
  • share
  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE

pagetop

page top