スペシャルムービーやチケット先行予約など会員限定コンテンツを配信中!

ニュースNEWS

STAGE

宮本弘佑 ミュージカル「DREAM!ing~Rainy Days~」開幕!

宮本弘佑主演ミュージカル「DREAM!ing~Rainy Days~」が7/8(金)より品川プリンスホテル ステラボ-ルにて開幕。上演に先駆けて関係者向けの公開ゲネプロが行われた。

本作は 2020年12月に初演をおこなった『ミュージカル「DREAM!ing」シリーズ』の第 2 弾として上演。脚本を手掛けるのは広瀬格さん、演出を務めるのは國重直也さん。また、音楽を TOKYO LOGIC Ltd.、振付をMAMORUさん、衣装をオサレカンパニーが担当するなど、注目のクリエイター陣が集った。

宮本は、高校生にして奇跡ともうたわれる執刀術を持つ、主人公の柴咲真也を演じる。

ゲネプロ後の囲み取材では、上演を迎えて現在の気持ちについて問われると、「ここまで怪我なく皆でこられたことを嬉しく思います。上質な夢をお届けできると思いますので、初日に向けてしっかり調整して精一杯頑張りたいと思います。宜しくお願い致します。」と意気込みを語った。

さらに、「僕自身はポンコツ座長ではあるのですが、キャスト一同は本当に個性的で実力もあって、とてつもなくパフォーマンス力も高いです。1作目に引き続き良い作品になると確信していますので、絶対にこの作品を最後まで皆さんにお届けして、Dミュファンや、原作ファンの皆さんに受け入れてもらえるように、柴咲真也としてしっかり頑張りたいと思いますので、応援のほど宜しくお願い致します。」と意気込んだ。

ミュージカル「DREAM!ing~Rainy Days~」は7/18(月・祝)まで品川プリンスホテル ステラボ-ルにて上演。
ぜひ劇場でご覧ください!

【ミュージカル「DREAM!ing」あらすじ】
古くから、各界の雄を輩出してきた名門校・東雲学園。
学園を首席で卒業した者には、国家レベルで特別な権限が与えられ、
叶わない夢はないとうたわれている。
東雲学園の首席を決めるため、新たに導入されたのは「ゆめシステム」
心の内側をさらけ出す「ゆめライブ」を魅せることで、全校生徒の支持を集めることが首席の条件となっていた。
首席候補生たちは、2人1組になってゆめの世界にログイン!
互いの心がむき出しになるゆめの中、パートナーと心を通わせユニゾンし
オーディエンスを魅了することができるのか!?
そして出会う、心の底に眠る本当の自分とは―――?

★公式HP:https://musical-dreaming.com/
  • share
  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE

pagetop

page top