スペシャルムービーやチケット先行予約など会員限定コンテンツを配信中!

ニュースNEWS

STAGE

春名真依 舞台 Monkey Works Vol.7 「押忍!更級高校応援団!」開幕!

春名真依出演舞台 Monkey Works Vol.7 「押忍!更級高校応援団!」が7月6日(水)シアター・アルファ東京にて開幕した。

【あらすじ】
炎魂高校伝説の応援団員『磯部炎男』の弟である『磯部鉄兵』は兄に対しいつもコンプレックスを感じていた・・中学卒業後、鉄兵は兄の誘いを断り弱小応援団で知られる更級高校へと入学する。兄を超えるために。 しかし、更級高校応援団は弱小なだけではなく、曲者の集まりだった・・・やる気の無い顧問、声の小さなヤンキー、貧弱な部長etc・・・ さらにはチアリーディング部に応援の主権を取られ、廃部寸前。鉄兵は何とか応援団再建に向け、熱意を燃やす。徐々にやる気の出てくる応援団だったが、 野球部地区大会ではチアリーディング部に完全に見せ場を奪われてしまう。再び腐ってしまう応援団。 顧問の不祥事も見つかり窮地に追い詰められる。その時、『磯部炎男』の単独のエールによって、更級高校応援団は息を吹き返すが、 またしても兄に助けられた鉄兵は立ち直ることができなかった。そんな鉄兵を地の淵から這い上がらせたのが幼なじみである『遠藤ユミ』の全力の応援だった。 ユミは病弱な体に鞭を打ち、声を張り上げエールを送る。
そして野球部は甲子園の出場権が掛かった県大会へとコマを進める。 相手は炎魂高校・・・・兄弟対決が始まるのであった。
 
春名真依は「部活に恋に友情に、初夏の暑さを笑いで吹き飛ばせるような笑顔の絶えない作品になっています!個性豊かで濃い登場人物たちが繰り広げる熱い青春を思い切り味わっていただければ嬉しいです。私は磯部鉄兵を想う幼なじみの遠藤ユミを演じます。ユミが隠している秘密も一緒にぜひお楽しみください。」と舞台の見どころについてコメントを寄せた。

Monkey Works Vol.7 「押忍!更級高校応援団!」は7月10(日)までシアター・アルファ東京にて上演される。
ぜひ劇場でお楽しみください。

Monkey Works Vol.7 「押忍!更級高校応援団!」
【日程】7月6日(水)〜7月10日(日)
【劇場】シアター・アルファ東京
【チケット取扱い】
https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=38971
  • share
  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE

pagetop

page top