スペシャルムービーやチケット先行予約など会員限定コンテンツを配信中!

ニュースNEWS

MOVIE

松本大輝 映画「ウルトラマントリガー エピソードZ」グランドフィナーレ舞台挨拶!

松本大輝が7/2(土)グランドシネマサンシャイン池袋にて行われた映画「ウルトラマントリガー エピソードZ」グランドフィナーレ舞台挨拶に登壇した。

最新ウルトラマンシリーズとして人気を博したTV番組「ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA」の完結編として制作された長編オリジナル映画「ウルトラマントリガー エピソード Z」。大ヒットとなった同作が、全国のファンに惜しまれつつも5/12(木)に最終上映を迎えた。そしてこの度、新TVシリーズ「ウルトラマンデッカー」の放送開始 1 週間前となる7/2(土)に、「ウルトラマントリガー」から「ウルトラマンデッカー」へとバトンが渡される、1 度きりのグランドフィナーレ舞台挨拶を実施。「ウルトラマンデッカー」で主人公・アスミ カナタを演じる松本がグランドフィナーレに駆けつけた。

アスミ カナタとして初めてファンの方の前に登場し松本は、「めちゃめちゃうれしいです。イチカ(村山優香さん)とリュウモン(大地伸永さん)と「ウルトラマンZ」のハルキさん(平野宏周さん)と、ケンゴさん(寺坂頼我さん)が出演された舞台挨拶を見に行ったことがあって、早く舞台に立ちたいと思っていたら、すごく早く立つことができました。」と笑顔。

「ウルトラマントリガー」の主人公・マナカ ケンゴ役の寺坂頼我さん、ヒロイン・シズマユナ役の豊田ルナさん、ヒジリ アキト役の金子隼也さんについて、「僕たちの中で英雄です!3人の中に入ることができてとても光栄です。」と絶賛した。

この日は、寺坂さんと松本が同時変身を披露する一幕も。松本は、「緊張しました。」と話しつつ大きな拍手を受け、満面の笑みを浮かべていた。

さらに舞台挨拶終盤では「ウルトラマンZ」の主人公・ナツカワ ハルキを演じた平野さんからの登壇者ひとりひとりに向けたメッセージが読み上げられた。松本に向けて“今見ている景色や感じている気持ちを忘れずに。来年の今日を楽しみにしていてください。今見えているものや感じるものが変わってるから。これから1年、宇宙の中心はカナタくんになる。思う存分楽しんでね。あ、あと、歯白くない?”とユーモアも交えた温かなメッセージが送られた。

そして最後に、「本日は「ウルトラマントリガー エピソードZ」の大団円にお越しいただきましてありがとうございました。トリガーのファンの皆さんが良い方ばかりで温かくて、泣きそうになってきてしまいました。僕もとても幸せです。本当にありがとうございます。これから「ウルトラマンデッカー」として進んでいくのが楽しみになりました。来週から「ウルトラマンデッカー」が始まります。とても面白い作品になっていますので、ぜひ楽しみにしていただきたいです。よろしくお願いします。ありがとうございました。」とメッセージを送った。

新TVシリーズ「ウルトラマンデッカー」は、テレビ東京系6局ネットにて7/9(土)より毎週土曜9:00~9:30放送。
ぜひお楽しみください!

★番組公式サイト:https://ani.tv/ultraman_decker/
★作品公式サイト:https://m-78.jp/decker/
★作品公式Twitter: https://twitter.com/ultraman_series/
  • share
  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE

pagetop

page top