スペシャルムービーやチケット先行予約など会員限定コンテンツを配信中!

ニュースNEWS

STAGE

中山碧瞳 舞台「戦国送球~バトルガールズ~」いよいよ開幕!

中山碧瞳出演舞台、[Otona Project 第四十弾]演劇ユニット【爆走おとな小学生】第十七回全校集会「戦国送球~バトルガールズ~」が、5/25(水)こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロにて開幕する。

同作は、"ハンドボール×戦国時代"をテーマに殺陣とダンスパフォーマンスが融合するスポ根エンターテイメント。

安土桃山高校2年生の安達香澄を演じる中山は、自身の役柄について「少し気だるそうな感じもありつつ試合では指示を出したりしてます!」とコメント。

演じるにあたって意識したこと、注目してほしいところを問われると、「1回だけシュートを打つシーンがあるのでそこに注目して欲しいです!!」と語った。

そしての最後に「稽古期間、ダンス、ハンドボール、殺陣と中々ハードな動きを筋肉痛になりながら頑張ったので全員の一つ一つの動きを見てもらいたいです!皆さんを楽しませられるように頑張ります!」とメッセージを送った。

「戦国送球~バトルガールズ~」は、5/29(日)までこくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロで上演。
ぜひ劇場でお楽しみください。

■チケット予約ページ
http://confetti-web.com/otonapro-40a

【あらすじ】
関ヶ原高校女子ハンドボール部はかつて名門のハンド部だったが、野球・サッカーの人気により部員が激減してしまい、弱小ハンド部に成り下がってしまった。学校側からはいつ廃部にするか検討されている。そんな弱小ハンド部のマネージャーになった竹林夢花は、なんとかチームを強くして廃部を免れられないか考えていた。
ある日の帰り道、夢花はヤンキー達に絡まれてしまう。その瞬間、雨も降っていないのに大きな雷が落ちてきた。雷の中から和服を身に纏った人物が現れ、瞬く間に夢花をヤンキーたちから救い出す。
その人物は「真田信之」と名乗る戦国武将だった。
…しかし、その姿は女性であった…?
-戦国時代からタイムスリップしてきた武将「真田信之」は「真田希望」と名を変え、廃部寸前の関ヶ原女子ハンド部を全国へと導く-
  • share
  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE

pagetop

page top