スペシャルムービーやチケット先行予約など会員限定コンテンツを配信中!

ニュースNEWS

EVENT

鈴木えみ Kerastase クロマアブソリュシリーズ発売記念イベント!

鈴木えみが、4/22(金)都内で行われたKerastase クロマアブソリュシリーズ発売記念イベントに登壇した。

仏発、プロフェッショナル・ラグジュアリーヘアケアブランドのケラスターゼ(日本ロレアル株式会社)は、カラーヘアの為に開発された最新シリーズ「クロマアブソリュ」を発売。「クロマアブソリュ」は、カラーヘアのために開発された先進のアシッドケア「トリプルアシッドケア」を採用。カラーリングによる髪ダメージ及び色落ちをケアして、ヘアカラーが映える美しい髪に導く。

イベントでは、「ケラスターゼ」のブランド紹介、新製品の紹介に加えて鈴木のトークショーを実施。

ステージに登壇した鈴木は、「ケラスターゼ」ブランドへのイメージについて「デビューが1999年なので数えるととんでもない年数になりますが、デビューしたての頃からヘアメイクさんの方や日本のトップレベルのヘアーさんが使うヘアオイルと言えばケラスターゼでした。現在に至るまで各現場に必ずあるので、ヘアケア製品と言えばケラスターゼというイメージです。リッチなテクスチャーだったり、香りも良くて印象的な製品が多いですよね。」とコメント。

同製品については、「しばらく黒髪だったのですが、去年ピンクにしてから何度もヘアカラーを繰り返しているので、カラーも映えてケアもできる製品がこういったタイミングで発売されて非常に嬉しく思っています。」と語った。

特にお気に入りの製品には「ソワン クロマグロス」を挙げて、「ノズルが付いていて直接毛先にかけて使うものなのですが、形状からしてプロ仕様で使いたくなります。私はシャンプーの後に直接毛先にかけるんですけど、液体とは思えないぐらい瞬時にしっとりツルツルになっているので、その瞬間からダメージが修復されているような感覚にもなりますし、香りも良いので、毎日幸せな気分で使っています。」と話した。

自身のヘアケア方法を問われると、「(髪を)拭く時は絞るように拭くようにしていることと、乾かす時はなるべく上からドライヤーをかけていること、トリートメントを付けた後も1本1本にいきわたるようにブラッシングをするようにしています。あとは、夜寝る時に摩擦や絡まりが気になるので三つ編みで寝ています。」と明かした。

そして最後に、「皆さんありがとうございました。近年カラフルな髪色の方が増えてきていて、こういった製品の出現によって更に色々な髪色がたくさん見れるんじゃないかと楽しみです。自分もヘアカラーに挑戦しやすくなったのでチャレンジしていけたら良いなと思っています。」とメッセージを送り、イベントを締めくくった。
  • share
  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE

pagetop

page top