スペシャルムービーやチケット先行予約など会員限定コンテンツを配信中!

ニュースNEWS

CM

豊嶋花 「キリン iMUSE(イミューズ) 朝の免疫ケア」新商品発表会に出席!

豊嶋花が3/28(月)都内で行われた「キリン iMUSE(イミューズ) 朝の免疫ケア」新商品発表会に出席した。

キリンビバレッジ株式会社は、キリン独自の素材「プラズマ乳酸菌」を配合した免疫機能の機能性表示食品「キリン iMUSE 朝の免疫ケア」を3/29(火)より全国発売。それに伴い、同日より新CMが全国放映され、豊嶋が出演する。

CM内で豊嶋が演じるのは、とても活発な女の子で、しっかりしているようで慌てん坊という役柄だが、「とても恥ずかしいのですが、普段の私と同じようなキャラクターなので演じやすかったです。」とコメント。

その後、世界で初めて、免疫の司令塔プラズマサイトイド樹状細胞「pDC」を活性化する「プラズマ乳酸菌」を発見した、藤原大介博士を招き、健康管理や免疫ケアの大切さについてのトークセッションが実施され、免疫について、プラズマ乳酸菌について、そしてiMUSE 朝の免疫ケアについての説明が行われ、「とても分かりやすく説明していただいて藤原博士、ありがとうございました。私自身も免疫に気を付けようと思いましたし、家族や友達にも 「免疫って大事なんだよ!」って教えてあげようと思いました。」と話した。

また、登壇者が1日のスケジュールをそれぞれ円グラフにし、「キリン iMUSE 朝の免疫ケア」を摂るタイミングや、「免疫ケアのポイント」を藤原博士から解説していただくコーナーも行われた。豊嶋は学校のある平日の1日をグラフ化。「まず朝7時頃起きて、顔を洗ったり朝ごはんの支度を母とし、みんなで朝食を食べてから学校に行きます。学校では勉強をして休み時間は友達とおしゃべりをしたりして過ごします。学校から帰ってきて、SNSを見たり、たまにランニングをして気持ちをリフレッシュさせます。夜は塾があるので、それまで宿題をして夕食を食べ、塾が終わって帰ってきたらすぐに入浴します。入浴は長めに(1時間ほど)して、その後筋トレを少しだけして寝ちゃいます。」と説明。藤原博士は、“適度な運動も取っていますし、勉強を頑張って、その後、入浴の時間をしっかり取ってますね。ゆったりつかるとリラックスして免疫にもいいです。たくさん寝るのもGOODです!”と絶賛されると、「ありがとうございます。これからも免疫ケアを意識したいと思います。」と笑顔を見せた。

さらに、免疫ケアをしていくうえで 「この春から始めたい免疫ケア習慣」を発表することに。豊嶋は“「朝の免疫ケア」ともっと野菜を食べる”とフリップに書き記し、「普段から野菜をたくさん食べているほうだとは思うのですが、この春からは「キリン iMUSE 朝の免疫ケア」も一緒にたくさんの野菜を食べて、朝に免疫をつけられるようにしたいと思います。新習慣にしたいです。」と話した。

そして最後に「キリン iMUSE 朝の免疫ケア」を試飲し、「本当に美味しいです。スッキリしていて飲みやすいので、いいなと思います。」とPRした。

豊嶋が出演する「キリン iMUSE(イミューズ) 朝の免疫ケア」新CMは、3/29(火)より放映開始。
ぜひご覧ください!
  • share
  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE

pagetop

page top