スペシャルムービーやチケット先行予約など会員限定コンテンツを配信中!

ニュースNEWS

EVENT

岸明日香 「岸明日香カレンダー2022」発売記念イベント!

岸明日香のオフィシャルカレンダー「岸明日香カレンダー2022」が、12/22(水)発売。12/18(土)HMV&BOOKS SHIBUYAで発売記念イベントが開催された。

2012年に「週刊プレイボーイ」のグラビアで芸能界デビューして以降、数々の雑誌の表紙を飾りTVバラエティーなどでも活躍。ドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~」(テレビ東京)では、FIRST SEASON(現在までにSEASON5まで放送)からレギュラーメンバーとして出演するなど、グラドルの枠を超えて活躍の幅を広げる岸明日香が、自身9作目のカレンダーを発売。

来年2022年にはデビュー10周年のメモリアルイヤーを迎え、さらなる大人の色気が加わり、ますます魅力的になっていく彼女の今回のカレンダーは、抜群のスタイルに加え、“ふんわり”と“柔らかい”彼女が持つ女性らしさと可愛らしさを詰め込んだカレンダーとなっている。

以下、マスコミ向け取材会レポート
【「岸明⽇⾹カレンダー2022」について】
Q:「岸明⽇⾹カレンダー2022」の⾒どころをお教えください。
「“⼤⼈・ふんわり・可愛い・セクシー” 欲張りなテーマで作りました。
今までとは違う⼤⼈な雰囲気も⾒せつつ、ふんわりセクシー要素も取り⼊れて、
あざとく仕上がっていると思います︕」

Q:今回の撮影で印象的だったエピソードなどあれば、お教えください。
「普段実際に使っている私物のメガネや⼀眼レフカメラも取り⼊れて撮影したので、親近感、彼⼥感を出して撮影できたのが新鮮でした。」

Q:ズバリ、「岸明⽇⾹カレンダー2022」に 100 点満点で点数をつけるとしたら何点ですか︖
「 130点です︕今年 30 歳になるので、100点満点にプラス30して130点です(笑)」

Q:「岸明⽇⾹カレンダー2022」の中でお気に⼊りのページはどれですか︖理由も合わせてお教えください。
「ポスターページです︕カレンダーと別で単体でも飾ってもらえます。あとはいつもと違う⼤⼈の⾊気が出ているんじゃないかと、⾃信があります。 (美ボディの秘訣を聞かれて)昔は結構ズボラだったのですが、昨年くらいから 30 歳を⽬前にして美容に気を遣うようになりました。ボディークリームを全⾝にたっぷり塗っています。」

【今年 2021 年の振り返りと来年 2022 年の抱負について】
Q:2021 年、今年 1 年を振り返ってみていかがですか︖
「コロナ禍でロケやイベントをする機会が減って寂しかったのですが、本⽇のようにイベントができることに、ありがたみを感じる⼀年でもありました。」

Q:“来年 2022 年の抱負”をお教えください。
「(事前に直筆の書道で書いたものを⾒せて)「集⼤成」です。2022 年 3 ⽉で 10 周年を迎えるのと、30 歳を迎える節⽬の年でもあり、「集⼤成」としてファンの皆さまにもいろんなものでお返しができる年になるかと思います。」

Q:最後に、ファンの⽅々へメッセージをお願いします。
「いつも応援してくれてありがとうございます︕2022 年は“集⼤成”の⼀年として、皆さんと楽しいことをもっともっとできたらな、と思います︕」

【質疑応答】
Q:カレンダーはどこに飾って欲しい︖
「今までは天井に飾って欲しいと⾔っていたのですが、ポスタータイプで迫⼒があるので、⽞関を開けてすぐの場所に飾って欲しいです︕」

Q:本⽇の⾐装のコンセプトは︖
「“⼤⼈サンタ”です。カチューシャをつけて⼤⼈っぽくしつつ、しっかりボディを⾒せているところもポイントです」

「岸明日香カレンダー2022」は、12/22(水)発売!
ぜひお手にとってお楽しみください!

■「岸明日香カレンダー2022」
発売日:2022/12/22(水)
価 格:3,300円(税込)
発行:SDP
★スターダストショッパーズ(通信販売)限定特典
オリジナル生写真
※絵柄はスターダストショッパーズオリジナルデザインです。
通販ページはこちら>>>
  • share
  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE

pagetop

page top