スペシャルムービーやチケット先行予約など会員限定コンテンツを配信中!

ニュースNEWS

STAGE

猪野広樹 「PERSONA5 the Stage #3」横浜公演開幕!

猪野広樹主演「PERSONA5 the Stage #3」横浜公演が、12/16(木)神奈川・KT Zepp Yokohamaにて開幕した。

原作は、現代日本の街や高校を舞台に「ペルソナ能力」に目覚めた少年少女たちが出会い、事件や困難に立ち向かい成長していくジュブナイルRPGシリーズ。TVアニメや劇場版アニメ、横浜アリーナをはじめとする音楽ライブ、舞台、漫画などさまざまなメディア展開も行われ、シリーズ累計は全世界で累計1500万本以上の出荷を達成している。
「PERSONA5 the Stage #3」は、「ペルソナ5」の舞台化第3弾。自身に課せられた“更生”のため、そして悪しき欲望から人々を救うため―“心の怪盗”となった主人公は、腐った大人たちをどう改心させるのか!?謎とスリルあふれるストーリーが、爽快感たっぷりのバトル・アクション、友情を育み、絆を作りながら成長していく少年少女の丁寧な心理描写と共に描かれる。

第1弾、第2弾に引き続き、主人公役を演じる猪野は、開幕前に行われた会見にて、「大阪で4公演やらせていただきました。お客様あってようやく演劇が完成するので、一度(大阪公演で)完成した状態ではありますが、また土地も変わってお客様の風土も変わると思いますし、新しいキャストの方も入ってくださっているので、また新しいものをお届けできるように、短い期間ではありますが、全力を尽くしたいと思います。」とコメント。

公演をご覧いただくお客様へ向けて、「もう3作目になりまして、ここまで続けて来られたのも、ひとえに応援してくださるお客様のおかげです。その感謝を胸に、しっかりと板の上で皆さんに恩返しできるようにしたいと思います。千秋楽までよろしくお願いします。」とメッセージを送った。

「PERSONA5 the Stage #3」横浜公演は、12/16(木)~12/19(日)神奈川・KT Zepp Yokohamaにて上演!12/19(日)17:00横浜大千秋楽公演は、DMM.comにてライブ配信・アーカイブ配信が行われる。ぜひご覧ください!

■「PERSONA5 the Stage #3」公式サイト
https://p5-the-stage.jp/
  • share
  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE

pagetop

page top