スペシャルムービーやチケット先行予約など会員限定コンテンツを配信中!

ニュースNEWS

MOVIE

横浜流星 映画「あなたの番です 劇場版」完成報告会!

横浜流星出演映画「あなたの番です 劇場版」完成報告会が11/22(月)に行われ、監督・共演者とともに横浜が出席した。

2019年4月〜9月に日本テレビ系列で放送された、ドラマ「あなたの番です」(全21話/反撃編・特別編含む)。“年の差新婚夫婦”手塚菜奈(原田知世さん)と翔太(田中圭さん)が、東京都内のマンションに引っ越し、幸せいっぱいの新婚生活を始めるはずが一転、住民たちの“殺人ゲーム”に巻き込まれていく…というストーリー。物語にちりばめられた伏線から、だれが黒幕であるかを探る“考察”がSNSやYouTubeで大白熱!放送中には、Twitter 世界トレンド1位を、日本のドラマ史上初の5度獲得、2019年9月8日の最終回視聴率は19.4%、総合視聴率25%を記録(ビデオリサーチ調べ、関東地区・世帯)するなど、通称『あな番』が、日本中を席巻した。

劇場版の舞台は「ドラマ」の続きではなく、「パラレルワールド」! 菜奈と翔太が引っ越した、あの日。もし、住民会に菜奈ではなく翔太が出席したら...。そして、あの“交換殺人ゲーム”が始まらなかったら…。ドラマ初回で描かれた、菜奈と翔太の引っ越しの日を起点として、全く新たな物語が始まる。マンションを飛び出し、海上に浮かぶクルーズ船を舞台に、ドラマでは叶うことのなかった菜奈と翔太の結婚パーティーにマンションの住民たちが招待され…逃げ場のない船上で、またも起こる連続殺人…!そこには思わぬ殺意が交錯していた…!!? この冬、新たなる極上ノンストップミステリーの幕が上がる!!

ドラマ版に引き続き、二階堂忍役を演じる横浜は、「本日はお集りいただきありがとうございます。よろしくお願いします。」と挨拶。

映画版の二階堂忍について、「ドラマ版とは違って今回はマンションの住人ではないので、なぜ船に乗っているのか、皆さんとどう関わっていくのかというのは楽しみにしてもらえたら嬉しいです。」と語った。

横浜はドラマ版に引き続きアクションを披露しているといい、「ドラマのときは、台本に“二階堂忍によるアクション”ではなく、“横浜流星によるアクション”と書いてあって少し戸惑いもあったのですが、今回は(役名で表記されていて)意味のあるアクションになったと思うのでよしっという感じでした。」と笑顔。さらに見どころについて、「いっぱい蹴ります!いっぱい蹴って、いっぱい投げて、いっぱい殴ります!」と明かした。

映画「あなたの番です 劇場版」は、12/10(金)全国公開!
ぜひご期待ください!
  • share
  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE

pagetop

page top